

| - | | - | - |
大きなリボン。
今更ながら明けましておめでとうございますぴかぴかぴかぴかぴかぴか


書いたら消えたを今年になって3回目。
やっちまったな。
最悪だ〜。(;_;)



そうそう、ヲタコムを卒業しました。(;_;)
最近使ってないから解約したわけね。(;_;)
あたしのコム番号を登録してある方は削除して下さいね。(;_;)


あと家の電話も解約してWIFIにする予定。
でも今の電話が光になってるので解約するのも、
工事が必要なのでヲタク雑誌&グッズを
片付けないと汚すぎて。(;_;)
とりあえず今夜、片付けます。



あ。奥様100観たハート
もう忠義が可愛くて可愛くてハートぴかぴか
あたしはやっぱり前髪下ろしてる方が好きですハートぴかぴか
で、あと欲を言えば忠義の料理してる姿を
もっと映して欲しかった。(;_;)
なんかネギ刻んでる姿しか見てないような…。(;_;)
せっかく料理出来るアイドルなんでそのキャラを
前面に出して欲しかった。(;_;)


で、あたしは頭に大きなリボンはつけてません。(笑)
そんな年でもなければそんなキャラでもないよ。(笑)



| 大倉忠義 | 17:13 | comments(0) | - |
糠床アイドル。
こんばんわんつー。
大倉担まひるですけども。


珍しくこっちのブログも
書いてますね。笑


なんか東京ドームもうすぐですね。
あたしは今回行けないのですが
空(@章大)とその愛娘のきらたんが
行くのでまたご飯でも食べながら
土産話でも聞きたいと思います。


クラブのサッカーが始まりましたね。
サッカーと言うとゆっちを
思い出します。
あ。でも今ならヒナちゃんが
真っ先に浮かぶけど。笑
そのヒナちゃんと大倉さんが
焼き肉に行ったそうで。
良いなぁ〜。♪( ´▽`)
糠床アイドル大倉さんと
焼き肉行きてぇー!!
やっぱりヒナちゃんと大倉さんが
焼き肉に行ったらヒナちゃんが
焼き役で忠義が食べる専門かしら?
あたしが大倉さんのために
愛を込めてお肉焼かせて頂きます!!笑


そうそう、それで我らが糠床アイドル大倉さんなんですが、
なかなか居ないよね。
糠床持ってるアイドルって。
なんかオカンみたい。笑
なんか冷蔵庫から出して糠床かき混ぜてる姿を想像しただけで
笑える。
だってあの大きな体でこねこねしてるんだよ〜。♪( ´▽`)
可愛すぎるでしょ!!( ´ ▽ ` )ノ
セレ倉のくせに…。笑
| 大倉忠義 | 01:02 | comments(0) | - |
TORE出演してくれ〜。
こんにちわんつー。
大倉担まひるですけども。


なんか一時期涼しかったのがウソのように
毎日暑いですね汗
毎日汗だくになりながら仕事しております。
まぁ、今日はお休みなんですけど。
休みは休みで汗だくになりながら
ごそごそやってるわけですが。
あぁ、雑誌の片づけが全然進んでないやー。
秋ぐらいまでには出ていかないとならないのにー。
仕事と住む所も見つけないとならないし、
やることたくさんあるのに
全然進まない。


昨日は帰ってきたのが23時過ぎだったので
レコメンが聴けなかったぁー汗
まぁ、毎週聴いてるわけじゃないんだけど
今日こそはって思ってたから残念。
帰ってきてご飯食べてお風呂入ってたから
部屋に戻ってきたのが全国放送始まってからだったのね。
で、聴こうかなぁって思ったんだけど
あまりの眠さに挫折。
朝、早かったからね。
来週こそは聴きたいなぁと思ってます。
24時間テレビ前だし。
その前にもいろいろ24時間テレビ絡みの番宣とか
あるけど。
HDDもフル回転だなぁ。
そういや、来週のTOREに亮チャンが参戦とか。
いつか大倉さんにも出て欲しいなぁって思ってるんですけど。
ちょっと想像するだけでニマニマしてしまうのは
あたしだけですか??
いや、絶対巷のeighterみんなが思ってるはず。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:大倉忠義


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 大倉忠義 | 16:36 | comments(0) | - |
寵愛。
こんばんワンツー。
大倉担まひるですけども。


今日で27歳になりやした、福原です。
もうこの年になると家族から特にお祝いもなくー。
一言、「誕生日だね。おめでとう。」ぐらい。
で、差し出されるのはお見合いの写真ぐらい。
見合いなんてしねぇぜ。
たぶんあたしは忠義が結婚するまで結婚出来ない
気がするんだよねぇ。
そのぐらい好きなんですけど重たいですか???
いや、体重は元々重たいんですけど。(笑
体重の話じゃなくてあたしの気持ちの話ですよー。
忠義さん。
鶴岡の気持ちぐらい重たいですか???
ですよねー。(笑
あたしも大倉忠義さんから寵愛を受けたいですよ。
(↑病。
そんな日がきたら思い残すことなく見合いに走りますよ。
いや、寵愛を受け続けられるよう努力します。(笑
もう何番目の女でもいいです。
忠義から寵愛を受けられるなら他に何人女が居てもかまいません。


THE鶴岡


昨日、夜なかなか寝付けなくて2時ぐらいまでモダモダしてて。
それで今日5時起きで7時から仕事でしたからね。
鬼かと思いましたよ。
まぁ、15時であがっていいよの言葉に
つられたんですけどねぇ。
そんなわけで書類の整理で今日の仕事は終わったんですけども。
まぁ、1人で寂しかったんですけども。(笑
それより今は眠気にやられてます。(チーン
3時間ぐらいしか寝てねぇー。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 大倉忠義 | 17:31 | comments(0) | - |
大好き♥
こんばんワンツー。
大倉担まひるですけども。


「借りぐらしのアリエッティ」のタイトルが
どうしても覚えられません。(ノд・。) グスン
「借り家ぐらしのアリエッティ」とか「借り間ぐらしのアリエッティ」とか
ってなっちゃう。(笑
それはどーよパー


なんか自分の書いてきたブログを読んで
今までこうして忠義とエイトと歩んできた日々が
すごく大切で貴重な時間だったなぁって
思います。
昔はホントよく東京にも大阪にも忠義に
逢いに行ってたけど最近はそんな時間も
減ってきて寂しいなぁと思います。
でも今はあたしと空(@章大)のペースで
やっていけたらいいなぁって思ってます。
前より忠義に逢えなくてもあたしの忠義への気持ちは変わらないし、
逢えなかった分、逢えた時の嬉しさが倍以上に
なるんだなぁなんて思ってます。


なんかこうやって自分の気持ちに変化がないうちは
これからもずっとやっていけるって思ってます。
ずっとずっとあたしの好きな大倉忠義でいてね。



大好き♥






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 大倉忠義 | 20:01 | comments(0) | - |
ショップ写。
こんにちワンツー。
大倉担まひるです。


さっきまでお昼寝してました。
この暑い中。
汗だく。
そろそろ梅雨が明けると思うんだけど
梅雨が明けたらもっと暑くなるんだろうなぁ。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今でも毎日暑いのに。
しかも最近異常に眠い。
なんかそういえば去年もそんな感じだったっけ。
夏場に異常に眠いのって。
まぁ、朝5時ぐらいに1度起きてるからね。
とにかく眠くて眠くて。
暑いし、眠いしでブログ書く気も半分になっちゃうよなぁ。


そうそう、お友達がショップに行くとゆーので
忠義の写真頼んじゃった♥
また写真入れるアルバム買わなきゃダメかしら???
忠義のこと好きになってからショップ写は買わないって
決めてたんだけど最近買ってる。
もしくはもらってる。
買わないって決めたのにフォトアルバム15冊分もあるんですけど。
舞台とかの大判の写真入れたらアルバム18冊分ぐらいになるよー。
なんかエイトの初期の頃はホントにショップ写買ってなかったので
ライブで買うライブフォトだけだったの。
だからほとんど忠義の写真って持ってなくて。
なのでショップ写はソロコン辺りからかなぁ。
その前も少し持ってるけど。
1度、空(@章大)とショップに行ったら
忠義の写真だけで96枚とか買っちゃったからねぇ。
なんか嵐デビューの時の相葉チャンの写真以来の
衝撃だったよ。
その時でさえ70枚ぐらいだったと思うもん。



眠い。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 大倉忠義 | 17:11 | comments(1) | - |
看護師♥
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


本命ブログの方がお昼ぐらいからサーバーダウンしてて
書けないのでこっちに書きますね。


ヤンメガ(ヤンキー君とメガネちゃん)を見てて思ったのですが
成宮くん太った???
人のことを言える体型はしてないのですが。
あぁ。でもやっぱり成宮くんはカッコイイ♥
あたしの成宮くん好きはごくせんから始まるのですが
当時は全く存在を知らず、
この首に巻き物してる男の子カッコイイなぁって感じでした。
あれから数年経つわけですが
今も高校生役の似合ってしまう成宮くんにキュン♥です。


そして忠義は7月からTBS系日曜日21時枠のドラマ。
ヒー様と多部チャンとまたご一緒させていただきます。
忠義は優秀な看護師の役だそうで。
あんなカッコイイ看護師さん居たら毎日病院に行ってしまいそうです。
もうすでにいろんな妄想が駆け巡ってます。
ウハハ♥
映画にドラマにいろいろ忙しいかと思いますが
体に気をつけていただきたいと思います。







にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 大倉忠義 | 00:10 | comments(0) | - |
恋する乙女。
おはようさんさん晴れ
大倉担まひるです。


なんかだんだんこっちのブログを書く頻度が少なく
なってるよねぇ。(ノд・。) グスン
1本に集中したいって気持ちもあるんだけど
やっぱり「One Way」はあたしの基本だから。
もう身内でも「日々、大倉忠義。」のまひるって
言うのが定番化しつつあるけど。
でもホントに書けなくなるまでこっちも書くからね。
時々覗いてやってください。


最近やたらと早寝したくてアンパンマン
前はホント深夜3時ぐらいまで起きてるのが普通だったんだけど
最近は遅くて1時ぐらい???
それでも時々眠れない日はあるよ。
そうゆう時はニュース見てる。


ところで最近、職場で流行ってる四文字熟語心理ゲーム。
2つ四文字熟語をあげてください。



あたしは1つ目が一石二鳥で
2つ目が二者択一だったのね。


さてこれは何でしょう。


















1つ目が人生観で
2つ目が恋愛観だそうです。(ウププ
あたしは病んでると言われました。(笑
なんか恋愛観の二者択一は当たってる気がします。
忠義とリア恋に悩む乙女ですからねぇ。(笑
別に今、リア恋してるわけじゃないんですよ。
ただこの先リア恋をした方がいいんじゃないかって
悩んでるわけです。
でも忠義さん見てると全然リア恋に気持ちが向かないんですよ。
素敵すぎてぴかぴか
神様罪です。
あたしと大倉忠義さんを引き合わせてしまったことが。
とはいえ、一方通行ですけど。
忠義なんてあたしの存在に気づくわけもなくー。
悔しいです!!!!!!!!(ノд・。) グスン






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。









JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 大倉忠義 | 06:45 | comments(0) | - |
鶴岡がちょんまげじゃないなんて・・・。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


テレガイ買ったらK-POP特集が組まれてて
ウハラブってなった。
最近、超新星も好きなんだよねぇ。
メンバーとか全然わかんないけど
曲聴いて「あ。いいな。」って思ったの。
あたしの韓国好きもヤバイですな。


あぁぁぁぁぁぁぁあ。
休みなんてあっという間。
明日には仕事だもんなぁ。
めんどくせぇー。


あ。結局仕事人、スペサルとしてやるみたいだね。
もちろんあのメンバーで。
源太チャンはいません。(ノд・。) グスン
なんかそういや、大奥の鶴岡ってちょんまげじゃないらしいじゃない。
あれほどただチャンのちょんまげプリーズしたのに。
やっぱり大奥買ってこようかなぁ。
買うべきよね???うん。


庭の桜がだいぶ咲いてきたことに今日、気づき。
D1000002.jpg
どんだけニブチンなんだと・・・。
どんだけ上向いて歩いてないかですよね???
やっぱり目線は上を向いて歩きたい。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 大倉忠義 | 18:21 | comments(0) | - |
torn゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


ちょっと間、空いちゃいましたね。
今年は頑張ってこっちのブログも書くってお約束したので
後半挽回したいと思います。


今日は仕事が終わって途中から「特上カバチ!!」を見たんですけど
相変わらず翔さんのちょっとヘタレな頑張り屋さんはお見事ですな。
あれはたぶん地じゃないかと思うわけで。
また堀キティーが憎たらしいんだ。
初めて堀キティーを憎いと思いました。(笑
可愛いから余計ね。(笑
で、見てて思い出したのが「カバチタレ」。
あの時の山久と香里奈が可愛かったなぁと。
あのドラマ好きでした。


最近またtornの映像見てます。
iPodに入れたやつで寝る前に見てるんだけど
あれは何度見てもカッコイイ。
なんか倉安も好きだけど
倉亮も無敵だな。
あぁ。京セラで倉亮のいちゃつき加減を見たかったなぁ。
なんかいちゃこらしてるの見ると
もっそい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!に入れて欲しいと思うわけで。
間に割って入りたいもん。
あぁ。でも倉亮なんて見とれちゃうんだろうなぁ。(笑
きゃんっ。(ノ´∀`*)


あ。そういえば山梨で有閑倶楽部が再放送されてるようで。
見たいんだけど
ちょうど未成年と時間が一緒で。
未成年も休みの日しか見てないんですけど。
空(@章大)に我聞さんが不細工と言われ
反論するまひるたそ26歳。
どこまでも子供である。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 大倉忠義 | 00:24 | comments(0) | - |
| 1/13PAGES | >>
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
U / TWINS(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スーパー・ジュニア
RECOMMEND
RECOMMEND
スライド
スライド (JUGEMレビュー »)
超飛行少年,YAMACHI,小林光一,遅塚覚
RECOMMEND
ココロの鍵
ココロの鍵 (JUGEMレビュー »)
より子,中村太知,NAOTO,シンディ・ローパー,ロブ・ハイマン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Step by Step(DVD付) [Single]
Step by Step(DVD付) [Single] (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,原一博,園田凌士,中村仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
rose
rose (JUGEMレビュー »)
ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES), ANNA, Ayumi Miyazaki, ANNA TSUCHIYA, Gary Newby
RECOMMEND
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵, Michico, T.KURA, NOKKO, Nao’ymt
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リサとガスパールのレストラン
リサとガスパールのレストラン (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之


MOBILE
qrcode
    

OTHERS