

| - | | - | - |
叩くことしかできない人達へ。
こんにちワンツー。
まひるです。


下の韓国について書いたエントリーに
文句つけるのはやめてください。
別に韓国人全員がそうだなんて思ってないし、
韓流タレントに夢抱いたっていいじゃないですか???
夢ですよ。妄想ですよ。
でもあのお国柄の中韓流タレントさんはホントに
素晴らしい方達ばかりだと思うし、
尊敬できます。
たとえ夢でも妄想でも。
韓国って言うと何かしら叩くのやめませんか???
くだらないです。
これでも韓流タレントさんの訳された大量の文を
読んで感じたままに書いただけです。
じゃ、あなた方はヒチョルの何を知ってるんですか???
東方神起の何を知ってるんですか???
知ってることがあったら教えてください。
| 韓国 | 14:29 | comments(1) | - |
韓国人の人柄。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


今日やっとエイトカレンダー組み立てたハート
結局ベッドの横のチェストの上に置いたんだけど
最低1日3回はじっくり見るようにしようと思って揺れるハート
今まではパソコンの上のところにかけてあったから
パソコンやってればイヤでも目につくしって
感じだったから。
あぁ。でももう2006年度のエイトカレンダーは今日で終わりかぁ悲しい
最後の忠義が名残惜しいです悲しい
たぶんまだしばらくかけたままにしておくと思いますハート


そ、そ。今更ながらKAT-TUNのカレンダーを買いました。
ちょっと中身見たんだけどカレンダーって言うより
写真集って感じかな。
またこれも使い勝手の悪そうなうやつで。(笑
ホントに写真集として扱った方が良さそうですたらーっ
でも写真はすごくかっこよかったハート
仁チャンがいないのが残念だけど悲しい
去年のNEWSカレンダーに関しては全く開けてもいませんからねパー
それはどうかと思うけど
やっぱりエイトカレンダーが1番実用的なおかつ面白くて好きですハート
忠義のおちょんまげプリーズには萌えハート萌えハート
しませんでしたけどパー
やっぱりマフラーのやつが1番ですハート
もう忠義の自然な表情がなんとも言えませんてれちゃう


たまらんばい!!!!!




今日、仕事から帰ってきて何1番最初にやったか。
それはシャワーです。
もうね、風ビュービューで砂埃とか花粉とかで
とにかくシャワーしなくちゃいられなくて
即効シャワーしましたぴかぴか
で、髪乾かして部屋着に着替えて
ベッドの上ゴロゴロしてました。
で、まず今日買ってきた東方神起のアルバム聴いてましたハート
なんか日本語バージョンじゃない方がいいなぁって曲もあって
ちょっと微妙たらーっ
でも最近トンバンのCDはよく聴くんだけどシュジュのCD
あんまり聴いてないんだよね悲しい
ヒチョル大好きなのにーハート
来週のお休みになったらTSUTAYAに行ってたくさんCDレンタルして
くるぞぉー!!!!!パンチ
とにかく今はたくさんの音楽が聴きたい音楽
DVDも何か韓国映画でも借りてこようかなぁなんて思ってますハート
思うんですけど
ホント韓国人の方って若くからすごくしっかりとした考えを持っていて
純粋ですごくステキな方達ばかりだなぁって思いますハート
もっともっと韓国のこと知りたいなって思います。
まひるも韓国の方を少しでも見習って
ちゃんとした自分の意見の言える大人になれたらいいなって
思います。
それでいて純粋さは失いたくないなって。
好きな人が増えれば増える程
学ぶことも増えていく。
いいことだと思います。
最近はヒチョルとかユンホとかジェジュンとかの名前を口にすることは
減りました。
でも今でもやっぱり大好きだし、
すごく尊敬する部分をたくさん持っていて
ステキだなって思いますぴかぴか
これも出会った運命なんでしょうね。(笑
あ。でも好きって言っても忠義のことを想って好きってゆーのとは
違いますけどねたらーっ


ほなおつー。


ランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報

クリッククリック。


コメレスお休みちぅ。
お待たせしててゴメンなさい。
来週中にはやりますねーんハート
| 韓国 | 03:51 | comments(3) | - |
純粋なユンホ。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


昨日、女の子の日になりまして
昨日からのたうちまわってるまひるです悲しい
お腹と腰が痛くてお腹から何か生まれるんじゃないかって
ぐらいで死ぬかと思った。
今もお腹痛くて結構しんどい悲しい
昨日、今日と仕事休んで寝てたんだけど
寝てたら職場から留守電入って明日も休んでいいよって。
嬉しいような悲しいような楽しい悲しい
まぁ、ゆっくり暖かくして寝ます眠たい
うぅー。マジで腹痛い悲しい


なんかいろいろ考えたけど
やっぱり自分らしいのが1番なのかなって思った。
すごくいろんな人からコメントやメールもらって
今のまひるが好きって言ってくれる人が多くて
ホントにホントに嬉しかったハート
だからこれからも自分らしくいきたいと思います。
これからも至らないとこが多いかもしれませんが
応援ヨロシクお願いしますグッド


ビールのCMで今YMOのライディーンが使われてるでしょ???
あれがもっそいかっこよくて好きハート
着うたで取ろうと思ったんだけど
メモリーに余裕がなくて何か消さないと取れないんだけど
消すものがないんだよー悲しい
もっと携帯の容量増えないのかなぁ悲しい
元々YMOはすごく好きでホントすごい3人が集まっちゃったなぁ
って感じでハート
特に教授のこと尊敬しててぴかぴか
やっぱりすごいなって思う。


なんか最近、シュジュとか映像で見てて言葉がわからないって
ホント悲しいなって悲しい
なんか笑って話してたりするんだけど
何に対して笑ってるのかとか全然わからないし悲しい
最近仕事の方が忙しくて韓国語をノートに写す作業やってないし悲しい
シュジュの言葉がわかりたいって思うんだけど
結局挫折しかかってて悲しい
そんなんじゃいけないなって思うんだけど。
またしばらく頑張ってみようと思います。
何かひとつでも自分のためになることやり遂げられたらいいなって
思うしぴかぴか


忠義が日本人でホントに良かったって思います。
確かに好きになったら言葉なんてっていう部分もあるのね。
でもそれはリア恋での話でしょ???
相手が芸能人とかだったら字幕がなければ
なんで泣いてるのとかなんで笑ってるのかとか
伝わってはこないでしょ???
ドラマは別として。
だからやっぱり言葉って大切だなって思った。
でもやっぱりヒチョルとかジェジュンとかユンホとかの言葉が
わかりたいって思う。
最近異常にユンホ押しなんですけどパー
なんか韓国のお国事情はわからないけど
でも去年の10月にユンホのアンチ事件があって
ファンを装った女の人から渡された接着剤入りの
飲み物をユンホは何の疑いもなく飲んだんだよね。
それで病院に運ばれたんだけど
日本だったらまず考えられないでしょ???
知らない人から飲み物もらってそれを口にするってことが。
なんかそれだけユンホはファンを信頼してたってことだと思うし、
そのユンホの純粋さにすごく惹かれる。
そんなんじゃいけないことだってわかってるけど
でもホントにユンホは純粋なんだなって思った。
犯人の女の人はホントに飲むとは思ってなかったって
言ったらしいんだけど
そんな優しいユンホのアンチになんてなれます???
まひるはなれません。
書いててホントに悔しいし、涙がでます。


今日は韓国のお話でした。
また明日からエイトのこと書いていきますハート


コメレスお休みちぅ。
智海さん、ゆか、未樹ありがとうねハート
明日コメレス出来たらやります。

| 韓国 | 23:40 | comments(0) | - |
トンバン。
まだ暗いけど朝ですぜ。
おはようございます。
大倉担まひるです。


つーか寝てないんですけどねたらーっ
久々にmixiとかやってまして
コミュ探しをしてみました。
mixiやってる方はお気軽にメッセくださいねーん揺れるハート
「福原まひる」で検索すると出てくるんでパー


そういや、タワレコのネットで関風ファイティング予約したんだけど
届くのいつなんだろ???
やっかし発売日以降???悲しい
ギザカナシスポロリ
早くリピって聴きたいなぁぴかぴか
なんかでも映像の方をリピりたい揺れるハート
音源だけはちょっと( ゚д゚)アキタヨ・・・。
だってラジオ聴くたびにかかってるんですもん。
サムライブルースをリピりたいです揺れるハート
忠義ソロ部分をパー


つーか今週のエイトカレンダー、亮ちゃんじゃないですか???
標語の意味がわからんパー(笑
まぁ、あれは毎週意味がわからないことがほぼなんですけどねパー
なんで右上を見るクセをつけるのん???
ねぇ、亮ちゃん。
錦戸亮、教えてくれパー


そ。そ。それでトンバン(東方神起)の韓国語バージョンの
アルバムが欲しいんですけどパー
所謂輸入盤ですパー
なんか国内盤のCDは2枚持ってるんだけどね。
で、今、Hugが入ってるやつエンドレスリピってやす。
でも改めて知ったんだけどトンバンって歌うまいよね。
しかも結構良い歌歌ってるし。
ちなみにトンバンのDVDが欲しいです。
しかも初回盤には壁紙とか入ってるDISCが特典でついてたのね。
それが欲しかったんですけど悲しい
なんかどこかに売ってないかなぁ。
結構切実なんだけどパー
ちなみに今、パソの壁紙はユンホ(トンバン)とヒチョルの2ショ。
このヒチョルがもっそいカワユスなんですってパー揺れるハート


じゃ、そろそろ寝ます。
ほなおつー。


ランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報

クリッククリック。


コメレスお休みちぅ。
| 韓国 | 06:27 | comments(0) | - |
韓国語を学ぶザマス。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


ヒチョル様とHERO様への気持ちが日に日に強くなっている
そんな大倉担まひるですけどもー。
マジギザカッコヨスなんだってパー
ちなみにHEROは東方神起の人ね。
キムヒチョルはsuper juniorの人。
もう1コのブログに画像やら映像やら貼り付けてみたので
お時間ある方は見てチョンマゲ。
そんなわけで勢いに乗ったまひるたんは
韓国語を学ぶことにしました揺れるハート
喋れなくても訳せるぐらいにはなりたいなぁとラブラブ
でも思う。
韓国とか台湾のファンって熱狂的よね???(笑
ヤバスなぐらいに。
絶対まひる、ついていけなさそうだもん。
怖いんだもん悲しい
なんかキンキとかがコンやった時とかも空港とか
すごかったでしょ???
車がバンバン叩かれてベコベコに凹むんだよ。(笑
どんだけ叩かれてるのさ!!!!!
こえぇよ悲しい(チキン
まぁ、日本もたいして変わりはないんですけどパー
まひるはそうゆうとこは冷静なのよねたらーっ
でも生ヒチョルなんて見た日にゃ死んでもいいとか
言っちゃったりしてパーパーパー
(↑どこのオバチャンだよ
マジでヒチョル萌え揺れるハートなんですけど!!!!!パーパーパー
とまひるの頭の中がグローバル化しつつある
世の中なんですけどもパー


そうそう、それで今日から本格的に韓国語のお勉強をと
思っていたのですが
Webのレンジャーをパソコンに写す作業を
途中で挫折したため今年の3月ぐらいまでしか
パソコンに写してないから
バックナンバー公開とともにパソコンに写す作業も
しなくちゃーと思ってまぁ、いろいろ忙しいわけですよパー
そんな自分が好きだったりもするオバカサンなんですけどパー


で、お腹空いたので短いけど今日はこの辺で。
ほなおつー。


ランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報

クリッククリック。


コメレスお休みちぅ。
| 韓国 | 18:59 | comments(3) | - |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
U / TWINS(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スーパー・ジュニア
RECOMMEND
RECOMMEND
スライド
スライド (JUGEMレビュー »)
超飛行少年,YAMACHI,小林光一,遅塚覚
RECOMMEND
ココロの鍵
ココロの鍵 (JUGEMレビュー »)
より子,中村太知,NAOTO,シンディ・ローパー,ロブ・ハイマン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Step by Step(DVD付) [Single]
Step by Step(DVD付) [Single] (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,原一博,園田凌士,中村仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
rose
rose (JUGEMレビュー »)
ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES), ANNA, Ayumi Miyazaki, ANNA TSUCHIYA, Gary Newby
RECOMMEND
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵, Michico, T.KURA, NOKKO, Nao’ymt
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リサとガスパールのレストラン
リサとガスパールのレストラン (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之


MOBILE
qrcode
    

OTHERS