

| - | | - | - |
そこで出ますか???
こんばんワンツー。
大倉担まひるですけども。


今日のAスタがにのなんだけど
なんと、鶴瓶さんが小原裕貴くんのとこに話聞きに行ってる
らしいです。
裕貴くん、めっちゃ久しぶりに聞く名前。
あたしが田口担になってしばらくして
ジュニアを卒業された方です。
唯一卒業扱いになってる方です。
Aスタの話を相方にしたところ相方も興味津津。
しかもAスタがにのってゆう時点であたしはガン見しますって感じに
ハリキリ隊だったんだけど
相方のコメント。
にのだったから見なくてもいいかなぁと思った。
Σ(゚д゚lll)ガーン
そうだ。相方は元嵐担じゃなかった。
嵐にあんまりご興味のない人だった。(チーン
でも裕貴さんには食いついたので見るって言ってたけど。
相方はV担だったんだよー。
あたしがにのあいを崇拝してる時は。
Σ(゚д゚lll)ガーン
あ。でも翔チャマには食いつくんだよなぁ。
それで嵐の握手会行ってたし。
いや、あたしも行ったけどね。
ちなみにその当時はお友達ではなかったのよ。
共通の友達から名前を聞く程度???
田口担になってすぐ友達になったけどね。
そんなわけでAスタ必見です。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| | 19:14 | comments(0) | - |
天然で長男が好きです♥
こんにちワンツー。
大倉担まひるです。


何気8月に入って初カキ。
どんだけこの人サボるんだろう???
って注目してやってくださいまし。


やっと嵐のアルバム買いました。
「僕の見ている風景」です。
あたしは根っからの相葉好きなんだなぁって
思いました。
シングル以外だと相葉チャンのソロが1番好きです。
なんか声が落ち着く。(笑
相葉チャンの人柄なんだろうなぁ。
天然で七分丈のとことか。(笑
やっぱり不思議チャンキャラの好きなあたし。
なんかどうも一風変わった人が好きなんだよねぇ。
忠義もそうだけど。
あと実家が食べ物やさんとか。(笑
これは4人当てはまるの。
別に食べ物につられてませんよ。(笑
あ。あたし的見解。
実家が自営業やってる子は天然な子が多いとか。(笑
さすがにそれは違うかな???


あ。やっと7UPを買ってきたの。
今日、コンビニに行ったから早速探したんだけど
なかなか見つからなくて諦めかけた瞬間、
白っぽいボトルが目に入って
買ってみた。
あたし炭酸苦手だからチビチビ飲みたいなぁと思います。



追記にコメレスです。
遅くなってゴメンなさい。
きょおこさん
未樹(@内・亮)





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| | 14:57 | comments(0) | - |
相葉チャンのハートのうちわ。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


みなさんはグッズの収納とかどうしてますか???
あたし、とりあえず別の部屋に保管してあるんですけど
その部屋もグッズと雑誌と洋服ですごいことになってて
片づけてる最中なんですけど
グッズだけがどうしても片付かない。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんかだって相葉チャンのハート型のうちわとかもあるもん。(笑
ギガントナツカシス。
ちなみにその後の相葉うちわは処分した。(ノд・。) グスン
今考えたらとっとけば良かったぁ。
たぶん相葉グッズあるとしたらポスターぐらいかと。
嵐のデビュー曲なんて3〜4枚買ったから
特典のポスターも3〜4枚あるし。
恐るべし。


あと亀チャンの初うちわもあった。
これはヲ友達に送りつけなくちゃ。


そう、美容院に行きたいんだけど
まだやりたい髪形が見つからなくて。
ボブにしようかなぁとかいろいろ考えてるんだけど
美容院の値引きクーポンも探さなくちゃならないし。
それがあるとないとじゃ1万円ぐらい違うの。
かなり大きいでしょ???
へたくその安い美容院だったらいつでも行けるんだけど
やっぱ久々にお気に入りの高い美容院行ったら
やっぱ違うなぁと思って。
あとウィッグも欲しくて。
金パの。
すっごい可愛いのがあってこれなら休みの日に
金パになれると思って。
やっぱり髪形ぐらいこだわりたいじゃん。
ネイルがダメならウィッグですよ。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| | 01:07 | comments(0) | - |
40誌。Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


チキンなんで眠れません。
火曜日にバイトの面接が入ってて。
え???
仕事は辞めてないですよー。(笑
ただ職場で人件費削減で週1削られたんで
それだとやっていけないんで
バイトすることにしたんですよ。
その面接が火曜日で。
もうそれ決まってから毎日がドキドキで。
それ受からないとホントヤバイんで。


あ。なんか空(@章大)の愛娘が入院してたみたいで。
風邪からくる気管支炎ってゆーか喘息も込みとゆーか。
元々気管支が細いらしく風邪ひくと大変らしいです。
それも無事に今日退院したらしく良かったです。


あたしも喘息持ちなので風邪ひくと大変です。
咳のしすぎで体中筋肉痛になるし、なんせゼーゼーしちゃって
ひどいです。
まぁ、今のとこ無事ですが、
職場で風邪引いてる人3人も居て
すごい咳してて不安になります。
頼むから移さないでって思います。(←自分勝手。
ホントに眠れないぐらい咳がひどいんです。


なんか毎回「マイガール」では泣かされます。(ノд-。)クスン
もうコハルチャンがいい子過ぎて。
で、今回ドラマの主演をするに当たって
取材を受けたいと相葉氏から懇願したら
なんと40誌ものオファーが。
めっちゃその話にウケたんですけど。
つーか雑誌を買うヲタも大変だなぁと思ったヲタクなまひるたその正直な気持ちです。
40誌も買ったら破算します。(ノд-。)クスン
もうエイトでもいっぱいいっぱいです。
エイトでも結構出てる方だなぁって思うんで。
でも40誌もオファーがくる相葉氏の人気にびっくりです。
さすが嵐ですなぁ。
(・∀・)ニヤニヤ。
新曲のマイガールも発売日前に予約したのに
予想を上回る人気で発売日より遅れて届いたもんなぁ。
そんなの今まで初めてだったんですけど。
時代は嵐ですなぁ。





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| | 02:50 | comments(1) | - |
ガッカリーズ。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


パソに入ってたエグザイルくんを間違って消してしまったので
また入れてます。
ガッカリーズなあたしでスマソ。
(´・ω・`)ショボーン。


なんか最近ブログに書くことが浮かばない。(チーン


あ。思ったんだけど
宿題くんのすごろくに飽きてきた。(ノд・。) グスン
最初の頃は爆笑だったけど最近慣れてきた。(笑
でも相葉チャンは大好きだ。(笑
そういや、この間やってたにののドラマまだ見てないんだよねぇ。
仕事だったから途中から見るのもなんだしなぁと思って
結局見なかったんだよね。
明日見れたら見ようー♥
でもCan!ジャニの編集とかもしなくちゃなぁと思ってて。
明日どうせ本屋と郵便局しか行く用事ないし。
TSUTAYAにも行きたいんだよねぇ。
嵐のベストの初回盤が借りたくて。
あと花男。韓国版の方ね。
なんか先週急にやらなくなっちゃって
終わったのかどうかもわからなくて
気持ち悪いからレンタルしようと思って。
あと友達に送る空のDVDも買いに行かなくちゃだし。
でも雨降りそう。(;∀;)


とりまえず寝ます。
眠れなかったらまたパソいじいじします。


ほなおつー。





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| | 01:36 | comments(0) | - |
昨日の嵐ちゃん感想。
おはよー♥
大倉担まひるです。


ってゆーか寝てないし。
つーか眠れないし。
で、今日病院行くか
明日の午前中に行くかもっそい迷ってて。
だって今日、雨降りそうなんですもん。
悩むぅ〜。


で、昨日の嵐ちゃんも面白かったなぁ。
マネキンの方はね、まつずんがTHE芸能人だから着れる服なのよ。
あれ普通の人が着てたらヤバイよ。(笑
なんか今回も全然予想つかなかった。
いつも相葉チャンがなんだかんだ言って
結構早めにお買い上げになられるじゃないですか?
でも今日は違った。
意外な展開だったなぁ。
で、VIPの方なんだけど今日は石原さとみチャン。
そういや、きみぺでまつずんと濃厚チッスしてたなぁって
見て思い出したよ。
なんかあれだけ見るともっそい恥ずかしいですね。
で、メガネ男子。あたしもにのかまつずんのが良かった♥
トータルで言って誰かなぁ???
あたしはにのかなぁ。
まぁ、そんな感じの嵐ちゃんで。


あ。つーかこのテンプレ使うの3回目で。
結構気に入っててゴスロリ好きなあたしにはたまんないですキラほし
うきゃ♥





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| | 07:39 | comments(0) | - |
特別。
こんにちワンツー。
大倉担まひるです。


昨日の宿題くんはイマイチ嵐メンが目だってなくて
残念だったなぁ。
でもお好み焼きやさんにサラっと突っ込みを入れる
二宮さんにはしっかり反応してましたけども。
なんか今でも思うのはにのってデビュー前と
今じゃ、全然キャラが違うでしょ???
それでにの担やめた子とかいるし。
あたしの友達にもそうゆう子いたんだけど
あたしは今のにののキャラも悪くないのになぁ。
むしろ好きだしなぁって思ってた。
友達には言わなかったけど。(笑


あたしは相葉担だったんだけど
相葉チャンは全然変わってない。
良くも悪くも。
そんな相葉チャンが今でも好きだし、
担当は降りちゃったけど嵐には特別な想いがある。
あたしの中ではやっぱりにのあいは永遠だなぁ。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| | 13:46 | comments(0) | - |
にのあい。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


うわっ。
今月もっそい書いてない。(;∀;)
なんか今月はもう1コのブログの方頑張りすぎて
こっち書くネタがなかったってゆーね。
今日も特にネタがないんですけど
書きます。(笑


そうそう、今すっごいDS欲しくて。
トモコレがやりたいの♥
ジャニをトモコレに加えて遊びたいの♥
でも8月はクイズショウのDVD-BOXとか諸々買うから
お金なくて結局9月かなぁって。
うーん。今すぐ欲しい。(;∀;)


もう最近、22時ぐらいになるともっそい眠いの。
あくびが止まらないし。
目がショボショボしてくるし。
で、結局それすぎるとそうでもなくなる。
あ。そういえば今日、宿題くん見てて思ったんだけど
あたしのビト病は終りを迎えたようです。
なんかまつずん見てもキュン♥ともしない。
むしろにのとか見てキュン♥ってしてるもん。
最近ホント久々ににのあいがヤバい。
なんか最近夫婦に弱いのよ。
にのあい夫婦とヨコヒナ夫婦。
なんか片方がボケてるから早く突っ込んで!!!!って
ニヤニヤしながら見てる。
なんかしかもどっちも付き合い長いから
突っ込みが的確なんだよね。(笑
ステチ♥





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| | 01:26 | comments(0) | - |
サクラップ。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


いやぁ、眠いね。(笑
今日、2時間しか寝てなくてさっきまで元気だったんだけど
宿題くん見てたら眠くなってきた。
なんか大沢あかねチャンも好きだし、劇団ひとりさんも好きだけど
2人のラブラブトークとか聞きたくねぇー。
なんかだって容易に想像できるもん。(笑
でも劇団ひとりさんの顔がカッコイイかどうかは愚問ですけど。
なんかそれよりゼリーの実験の時に出てきたにのの若い感じに
ちょっとほんわか和んでました。(笑
なんかだってあたし昔、ピッチの着メロがにのあいのピノのCM曲で(タイトル忘れた
それで渋谷ブイブイ言わせてたからね。(笑
まだ着メロがDL出きる時代じゃなくて自分で音階を入れてた時代よ?
まだ和音じゃないし。(笑
自分で寝る前にピコピコ設定したんだってば。
所謂、耳コピですわ。
あの当時はホントにのあいばっか見てた。(笑


で、某嵐担のブログさんを読んでてめっちゃ面白かったのが
嵐担のOFF会でのカラオケへ行った話。
櫻井担によるサクラップってゆー話。
めっちゃ見てぇー!
あたしそういやカラオケで嵐歌ったことないし
歌ってるのを見たこともないからサクラップなんて想像もしてなかったし。
それは絶対盛り上がるわー。
あたし、だいたいラップ歌うの苦手だからラップの入ってる曲って
歌わないんだよね。
いやぁ、誰かサクラップ聞かせて♡


そうそう、だいたいそういえばあたし、近所のカラオケBOX出入り禁止になってるし。(笑
って職場で話してたらあたしもです!って人が居て
あそこのカラオケBOXはおかしいよね?って話になって。
カラオケBOXって大概お酒が入ってる時が多いじゃない?
だからお店の外で10人ぐらいで盛り上がってたら
店長みたいな人がきてすっごい怒られて
結局出入り禁止ですよ。
店員もっそい感じ悪いし。


誰か全力サクラップを・・・。(笑



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| | 01:21 | comments(0) | - |
魔王マジック。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


寝ようと思ったのに全く眠れる気配もなく
肩こりは激しいけどブログ更新ハート


なんか自分ちの犬なのにモモチャンに2日も会ってないんですけど悲しい
なんかパパンが溺愛するあまりどこにでも
連れていってて全然会えないの。(;∀;)
あたしだってモモは大好きだし、
会いたいのに・・・。(;∀;)


あたしね、嵐の大チャンって前は全然良さがわからなかったのね。
いや、ダンスのかっこよさは認めてたけど
なんかいつもぼんやりしてるし、
どこがカッコイイんだろうって思ってて。
でもあたしは今まで無知だったんだなぁって。
全然大野くんのことちゃんと見てなかったんだって。
最近大野さん大好きなんですぅー♡
「魔王」効果です!!!!!パー
魔王の大チャンは特に最高です♡
なんかステキ♡
やっぱスーツ姿かなぁ。
で、なんいか凛としててカッコイイですハート
斗真もすごくカッコイイんだよねぇ。
もう魔王に駄々ハマリなんですけど
録画に失敗して若干凹み気味です。


うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅー。
左肩が激しく痛くて上がらない状態なんです悲しい
前から時々あったんですけど
ここ最近頻繁におこってます悲しい
でもあたしクーラー病とか夏バテとか一切ないんですよね。
そこだけは自慢ですぴかぴか



あぁぁぁぁぁぁぁぁあ。
ダメだ。
やっぱ肩が痛すぎる悲しい



ほなおつ。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| | 01:56 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
U / TWINS(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スーパー・ジュニア
RECOMMEND
RECOMMEND
スライド
スライド (JUGEMレビュー »)
超飛行少年,YAMACHI,小林光一,遅塚覚
RECOMMEND
ココロの鍵
ココロの鍵 (JUGEMレビュー »)
より子,中村太知,NAOTO,シンディ・ローパー,ロブ・ハイマン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Step by Step(DVD付) [Single]
Step by Step(DVD付) [Single] (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,原一博,園田凌士,中村仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
rose
rose (JUGEMレビュー »)
ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES), ANNA, Ayumi Miyazaki, ANNA TSUCHIYA, Gary Newby
RECOMMEND
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵, Michico, T.KURA, NOKKO, Nao’ymt
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リサとガスパールのレストラン
リサとガスパールのレストラン (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之


MOBILE
qrcode
    

OTHERS