

| - | | - | - |
売れる???
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


なんか右腕が腫れてるのです。(;∀;)
打撲も記憶にないし、虫刺されの痕もないし、
しかも触ると痛いの。
なんか明らかに右ひじの下が盛り上がってるの。
赤くも青くもなってないし、
謎。


なんかそういえば今、カミのミニアルバム聴いてて思い出したんだけど
V6がデビューの時、いつも行ってるCDショップの店員さんに
人気あるの???売れる???って聞かれました。
あたしはその時、アツ兄のファンでジュニアとかに詳しくなかったので
「たぶん」って答えた気がします。(笑
でもデビューした時はしっかりCD買いましたけども。
しかも大阪で。(笑
V6のアルバムが発売になった頃、
アツ兄のライブで大阪に行ってたんですよ。
あたしがその時、
一緒に大阪に行ってた友達は晃くんのファンだったんですけど
ジャニ全般に詳しくて8つぐらい年上だったんですけど
当時のジャニ情報はその友達からでした。
あたし、まだ小学生だったし。(笑
しかも当時はVの中ではイノッチが好きだった。(笑
今でこそ剛きゅんと岡田きゅんですけど。


今日はもう寝ます。
明日、午前中に病院行かないとならないので。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Johnny's | 20:45 | comments(0) | - |
久々ですまねぇ。(ノД`)
こんにちワンツー。
大倉担まひるです。


いやぁ。こっちのブログ1ヶ月ぶりだね悲しい
そんなに書かなかったの初めてじゃない???
その間にテンプレは3回ぐらい変えてるっちゅーの!!!!パー
しかも休みの日に昼間からブログ書くのとか久々だし。


そうそう、この間の流星の絆。
最後のニノの「いい訳ねぇだろー!!!!」はかっこよかったぁ。
なんか普段温厚なニノチャンだけにびっくりしますた。
テレビジョン見ててドキっとしました。
やっぱ役者二宮和也はすごいなぁって思いました。
なんか嵐デブー前のニノチャンは前へ出てくるタイプじゃなかった。
それで嵐デビューに至ってニノチャンは変わったわけですよ。
今みたく。
それでファンを辞めていった人もいる。
その時はニノの変わりぶりに寂しさを覚えたけど
今はいい風に変わったなぁと思う。
じゃなくちゃ役者二宮和也は成功しなかったと思うもん。
嵐の中でも位置的にいいポジションにいると思うし。
すごくバランスのいいグループだと思う。
嵐ヽ(´ー`)ノマンセー。


さてさて今日は午前中に病院に行ってきたので
午後は有意義に使いたいと思います。
あたしが休みの日に午前中から起きてるなんて奇跡に近いし。
いやぁ、ウキウキしますな。
休みの日がいつもこうだったらいいのに。


でね、今、「ヴァンパイア騎士」がすっごい面白い展開になってて
前回よりも面白い。
なんかでも先々週かな???
1番肝心なとこで友達と携帯してて
ほとんど見てなかったことがショック。
ちなみに最近は見てるアニメはこれだけ。
前は5つぐらい見てたんだけどね。
しかもどれも深夜アニメだったから次の日眠い眠い。
まぁ、それも火曜日の休みの日に起きれなかった原因の1つでも
あるんだけどねたらーっ
最近は疲れててわりと早く眠れるんだけど。


エイトカレンダーを捲りましたぴかぴか
今月は学ランです♡
もう忠義の髪の長さとポーズといい視線といい最高ですグッド
当分これで萌え♡萌え♡してそうです。
(↑単純パー
でも丸チャンがこの時、ロン毛チャンで高校生に見えねぇ悲しい
悲しいですたい。
はぁ。忠義がかっけー♡




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Johnny's | 13:31 | comments(0) | - |
情熱。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


何気まだ起きてますぴかぴか
いい加減寝ろよパーって話ですよね???
だって眠れないんですもん悲しい
昨日なんて疲れてたからもっそい爆睡だったんですけどねぇ。
なんかテンソン上がっちゃって!!!!
ガキか???パー


あ。忠義のソロコンのチケット、色が何種類かあるみたいで。
あたしはピンクだったんですけど。
あたしが子豚スーツを褒めたからですか???(笑
(↑関係ねーよパー
なんか何種類あるか知りたいんで
あたしは何色ですよパーって方、教えてください。
ちなみにピンクとグリーンがあるのはわかったんですけど。
でもジャニーズのチケって公演ごとに色違ってたりするから
不思議なことじゃないんですけどね。


なんか結局今月もあんまりこっちのブログ書けなかったなぁと思って。
なんかぶっちゃけひとつのブログ更新するのでやっとなんですぼん悲しい
でももう2つとも定着してるから今更ひとつに絞れないし悲しい
あたしブログ書くのすっごく好きなんですよハート
そんなのわざわざ書かなくてもわかるかもしれませんがパー
アハハハハハハ。
だから出来るだけ書く場所は確保してたいなぁと思って。
それに「日々、大倉忠義。」に書けないこともこっちのブログだと
書けたりするからそれもひとつの楽しみかなぁ。
特に区別してるわけでもないんだけどね。(笑


なんか今日帰ってきてからCDの整理をしました。
もう何がどこにあるのかさっぱりたらーっ
パソコンにインポートしててその作業が楽しくて
テンソン駄々上がりなんですけどね。(笑
で、テレ東さんの日曜日の深夜のアニメも今日で終りまして
来週から新しいアニメが始まるんですけど
たぶん見ないかなぁなんて思ってます。
でも!!!!!


でも!!!!


10月の月曜日の深夜アニメにヴァンパイア騎士の新シリーズが始まるんですねぇ。
ますますテンソン駄々上がりです上向き上向き上向き
やっぱ月曜日の深夜アニメは外せませんねぇぴかぴか


なんかもうすぐエイトの新番組始まりますね。
もうドキドキで。
しかもあたし仕事中なのでリアで見れないんですよね悲しい
それが非常に悲しいです悲しい
まぁ、見れるから良かったんですけど。
何気に使えるのか使えないのはわからない山梨県パー


なんかそういや、最初の頃はカツカツをDVDに録画してたんですが
最近は放置プレイです悲しい
見てもなくてあんなに淳之のことや仁チャンのことを好きだったのになぁと思って悲しい
なんかそうゆうのって寂しいですよね。
今でも好きですよ。
2人とも。
でも昔みたいな情熱みたいなものはもうないですね悲しい
案外そんなものかもしれませんね。
今はエイトに。大倉忠義にその情熱を傾けたいと思ってますハート
忠義ソロコンも近いことですしね。
なんかグッズ、もっと凝った感じになるのかなぁって思ったら
案外普通なんですね。
でもパンフはすごく嬉しいですハート
だってある意味忠義の写真集と一緒ですよパー
それってすごいことだと思いませんか???
忠義のオンパレードですよパー
ウハウハで夜も眠れませんパー
(↑グゥグゥですけどパー


ほなおつー。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Johnny's | 04:17 | comments(1) | - |
なんで???
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


結局テンプレ変えましたパー
気まぐれですまねぇ悲しい
何気前のテンプレ8月から使ってたらしい悲しい
なのでやっぱり変えました揺れるハート
アハハンラブ


なんかねぇ、アツ兄担の方のブログ読んでたんですけど
すっごく切なくなりました。
あたしの中でアツ兄って殿堂入りしてるぐらいすごい存在なんです。
あたし、相葉担になる前がアツ兄のファンだったんですよ。
担当なんて言える程のものでもなかったので
ファンって言ってますけど大阪までライブ観に行ったりしてましたハート
晃くんのライブも何度も観に行きました。
だからやっぱりアツ兄と晃くんはあたしの中で
すごく特別な存在なんです。
初めて好きになったジャニが光GENJIだったんです。
すごくすごく大好きで大切な存在です。
だから今回の晃くんの事件はショックも大きかったですし、
なんで???って思いがすごく強かったです。
アツ兄は相談にのってあげられなかった自分を
責めてましたよね。
あたしもなんで晃くんはアツ兄に相談しなかったんだろうって
思いました。
20年来の付き合いじゃないですか???
どうして一人で抱え込んでしまったんだろうって
すごくすごく思います。
きっと晃くんもすごくつらかったと思います。
でも結果たくさんの人を裏切ってしまうことに
なってしまってホントに悲しいです。
それでもあたしは晃くんの味方でいたいです。
1日も早く立ち直って欲しいなって思います。
社会に戻った後、晃くんがどんな生活を送っていくのかは
わかりません。
あたしはまたお芝居の仕事して欲しいなって思うんですけど
今、晃くんがそのことを望んでるかどうかも
わかりません。
晃くんが何に悩んでたかも実際はわからないし、
報道では離婚した寂しさを埋めるためみたく
言われてましたけど実際は晃くんにしか
わからないことだし。
なんだか悲しいですね。


さてさて話は変わって。
明日(日付変わってるからもう今日だけど)は
歌姫第4話ですねハート
なんか2話を見てないのでなんとも言えないんですが
先週から話の展開が面白くなってきてて
クロワッサンの松があんなキャラだとは思ってなかったので
良い意味で期待を裏切ってくれて最高でしたねグッド
なんか神宮寺くんも好きなんですが
やっぱりちょっとジェームスも見たいんですよパー
神宮寺くんからジェームスに変わる話の過程とかも知りたいですしねハート
もうただチャン好き揺れるハート好き揺れるハート
(↑2〜3日前と別人パー


ランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報

クリッククリック。


コメレスお休みちぅです。
初めましての方も同担の方もお気軽に
コメントくださると嬉しいですハート
| Johnny's | 02:31 | comments(0) | - |
愛してる証。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


嵐の宿題くん、めっちゃ面白かったてれちゃう
翔チャマが筋肉バカだったなんて知らなかったよパー
もうめちゃめちゃヨガの翔チャマがツボに入ってしまっててれちゃう
ってあたしくもやってみたんですけど
あたくしめちゃめちゃ硬くってよパー
翔チャマがやってた1番ラクなポーズは翔チャマ、瞳孔開いちゃってて
怖かったしパー悲しい
もうアイドルとはあるまじきお顔でした悲しい
あと縄跳び。
松潤、最高。
負けず嫌いなくせに飽き性。(笑
渚チャンにダメ出しされる松潤、最高!!!!てれちゃう
もう夜中なの忘れて爆笑しちゃったよパー
やっぱジャニーズって面白いなぁ。
SMAPぐらいから笑いも取れるってのがある意味条件だよね。
だってみんな面白いもん。(笑
最近ガコイコ見てないから今週は見ようかなぁ。
何気に剛つん大好きだから!!!!パーハート
もう完璧殿堂入りしてますけどねてれちゃう
でもVのデビュー当時はイノッチが好きだったとか内緒。(笑
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんかあのやっぱ癒される感じですか???
剛つんは素直にカッコイイって思える人。
生き方とか仕事に対する考え方とかカッコイイって思えるんだよねぴかぴか
なんかあたし、今、ジャニーズについて語ってますか???(笑


みんな、もし、自分が1日だけ好きな顔になれるとしたら
誰になりたいですか???
あたしは柴咲コウチャンハート
昔だったら断然上戸彩チャンだったんだけどなぁ。
あと堀キティーとか綾瀬はるかチャンもいいなぁ。
でもあたしすっごい上戸彩チャンの笑顔に癒されるんだよね。
すっごいいつもキラッキラぴかぴかに笑ってるでしょ???
なかなか出来ることじゃないなって。
あたし作り笑いって苦手で。
成人式の写真なんて散々でしたよパー悲しい
笑って。笑って。って何度も言われて段々カチンときて
ムスっとしてたら普通の顔でいいですパーって言われたもん。
そんなわけであたしは面白い時はホントに笑うけど
面白くない時は全く笑えませんパー
愛想笑いが出来るほど器用じゃないので
タレントってホント大変なお仕事だなぁって思います。
面白くなくても笑わなくちゃならない。
泣くお芝居とかもすごいなぁって。
あ。あたし泣くお芝居の方が得意ですパー
たぶん5分ぐらいで涙出てくるもんポロリ


忠義はもし泣くお芝居があったら何を思い浮かべるんだろう。
あたしは家族のこととかラン丸のことかな。
未だにラン丸がいるんじゃないかって錯覚起こすし。
あぁ。いないんだ。って気づく。
悲しくなる悲しい
やっぱり元カノと別れたこと???
博貴のこと???


ぶっちゃけ忠義に彼女がいたとしたら凹む。
でもそのことを原動力として毎日が楽しい。
仕事が楽しいって思えるような恋愛だったらあたしは
応援したい。
それが大倉忠義を愛してる証かな???


ランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報

クリッククリック。


コメレスお休みちぅです。
初めましての方も同担の方もお気軽にコメントщ(゚Д゚щ)カモォォォン
| Johnny's | 02:30 | comments(0) | - |
気持ち次第。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


つーかいつも利用しているCDショップから携帯があって
何だろ???と思って出たら
「自転車少年記」のDVDはどうしますか???って聞かれた。
何言っちゃってるんですか???
問い合わせした時にわからないから調べて携帯しますって
言っておいて一向に携帯かかってこなかったから
アマゾンで買っちゃったもんたらーっ
しかも最近そのCDショップ行ってないんだよねー悲しい
この間、店長のいない時にゴルマイのCDあるか見に行っただけ。
結局なかったから何も買わずに店出たし汗
つーかバイトの対応悪すぎ。
最近他の店使ったりアマゾンで済ませてるもん。
やっぱちょっとでも対応悪いと
他の店使おうって気持ちになるなぁと
自分も接客やってるからやっぱ気になるねたらーっ


今日、結局病院行ったのが午後だったから
全然DVD見てない悲しい
しかも今日は花君の日ですしてれちゃう
斗真が真希チャンのこと女だって知ってしまったんですけどパー
楽しみな展開じゃないでつかイヒヒ
小栗アンとの三角関係がもっそい気になります。
なんかドラマも終盤だねポロリ
終盤ってことは「歌姫」も近いってことだよね。
もっそい楽しみハート
なんか忠義の役どころも気になるし、
それをどう演じてくるかとかも気になるし。
とにかく目が離せませんねチョキ


つーかHEY3にエイト出るんだねーハート
めたんこ楽しみ〜揺れるハート
先週、未公開のやつ見たけど
やっぱエイト面白い。
話の内容はスカ☆Jで言ってたやつだけど。
一瞬あれ???これ見たことあるって思っちゃったもん。(笑


風邪は相変わらずですよパー
だいぶよくなった方だけど
鼻水が止まらないんだよね悲しい
もう、ティッシュ1箱使っちゃったしたらーっ
どんだけ鼻かむんですか???ってぐらいかんでる。
明日にはよくなってるといいなぁ。
あたし、ホント風邪ひくと長くかかるから
大変で。


花君見た!!!!
中津切ねー悲しい
なんかでもあたしは中津が好きですよパー
すっごい一途だし。
ホントに好きなんだなぁって感じる。
また斗真が演じてるから余計贔屓目に見てるけどね汗
斗真、ホント人気出たよねー揺れるハート
ジャニーさんもデビューさせなかったこと後悔してるかな???(笑
でもね、あたしはデビューがすべてじゃないと思うんだよね。
斗真みたくお芝居の仕事で結構頑張ってるのも
すごくいいと思うんだよね。
たとえそれがジュニアだったとしても。
生田斗真って名前が残ればポジションなんて関係ないと思うんだよね。
まぁ、これはあたしの意見ですがパー


ほなおつー。


ランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報

クリッククリック。


コメレスお休みちぅです。
初めましての方も同担の方もお気軽にコメントщ(゚Д゚щ)カモォォォン
| Johnny's | 22:10 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
U / TWINS(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スーパー・ジュニア
RECOMMEND
RECOMMEND
スライド
スライド (JUGEMレビュー »)
超飛行少年,YAMACHI,小林光一,遅塚覚
RECOMMEND
ココロの鍵
ココロの鍵 (JUGEMレビュー »)
より子,中村太知,NAOTO,シンディ・ローパー,ロブ・ハイマン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Step by Step(DVD付) [Single]
Step by Step(DVD付) [Single] (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,原一博,園田凌士,中村仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
rose
rose (JUGEMレビュー »)
ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES), ANNA, Ayumi Miyazaki, ANNA TSUCHIYA, Gary Newby
RECOMMEND
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵, Michico, T.KURA, NOKKO, Nao’ymt
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リサとガスパールのレストラン
リサとガスパールのレストラン (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之


MOBILE
qrcode
    

OTHERS