

| - | | - | - |
韓国。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


あたしのブログから手紙が来てました。(笑
なんか4月1日限定で見れるらしいので
見たんですけど頑張りすぎてるって書いてありました。(笑
そうかなぁ???
なんかこっちのブログ全然更新してないのに
頑張りすぎてるとか書かれると恐縮するのですが。(笑
でも今月こそ10日は更新したいなぁって思う。


いやぁ、今日はエイプリルフールですね。
あたし、面白いウソとかつけないんで
普通にスルーしちゃいますけど。(笑
つまんないヤツですみませんあせ


そうそう、会社の先輩が新しいパソコンを某家電店で買ったらしいんですが
10万だったそうです。
今、安くなってるんですねぇ。
あたしのパソコンもホント結構限界で起動がすっごい遅いんですよ。
しかもパソコンに600曲ぐらい入ってるんですけど
もうそれも限界で新しいパソコン欲しいなぁって思ってるんですけど
特に壊れてるわけでもないんでなかなか新しいのを
買うのに踏み切れないとゆーか。
うーんもやもや


あたし、韓国のsuper juniorってグループと東方神起とSS501が好きなんですね。
ブログの下の方にいくと写真がシャッフルしてるんですけど
それは韓国のsuper juniorってグループのメンバーの写真なんですけど
メンバーは全部で13人居て歌や司会やモデルや俳優やらやってます。
その中でも1番好きなのがキムヒチョルハート

(↑ヒチョルです♡
結構前の写真ですけど。
年齢はあたしとタメで25歳。
出会ったのは2年半ぐらい前で
たまたま見たブログに写真が載ってて一目ぼれしました♡
それから結構いろんな映像見たり、ブログ見たりして
ヒチョルのこと知るたびに好きになっていったの。
今でもすごく好きで応援しているアーティストの1人です。
だからあたしのブログ見てるとたぶんシュジュ(super junior)とか東方神起って
名前よく出てくると思いますが少しでも興味持っていただけたら
嬉しいです♡

(↑ヒチョルです♡
最近韓国で3集(サードアルバム)が発売になったんですけど
それのブックレットのヒチョルは肩ぐらいの髪の長さで黒髪で緩くパーマが
かかってるみたいです。
他にも好きなメンバーは居てイトゥクとかウニョクとかドンヘとかリョウクが好きかなぁ。
去年の7月に武道館で行われたイベントに参加したんですけど
もうすっごいメンバーが優しくて紳士的でますます
大好きになりましたハート
名前呼んでもらったり握手してもらったり。
エイトと一緒でずっと応援していきたいなぁって思ってます。


それで今悩んでるのがこれ↓
D1010240.jpg
アマゾンで買い物したことある人なら見たこと
あるかもしれないんだけど。
「チャイルド・スポンサーシップ」って言って世界の貧しい子、1人の子のスポンサーに
なってあげれるんですね。
月4500円でその子を支援してあげようってことなんですけど
すごく興味があるんだけど
あたしもそんなに生活に余裕ある方じゃないんで
どうしようかなぁって。
まぁ、そんなわけでアマゾンからこの冊子が同封されてた時に
捨てられずに1ヶ月が経つんですが。
悩むなぁ。





JUGEMテーマ:韓流♪


| super junior | 02:56 | comments(0) | - |
イトゥクだよー♡
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


おしさしぶいぶいー。(何語だ???
お元気ぶいぶい、まひるたそでう♡
ま、女の子の日でホントは死にかかってるんだけどね悲しい


ミュウモから昨日イトゥクの着ボイスをDLして(*´Д`*)♥ カワイイって。(笑
日本語Ver.と韓国語Ver.があるんだけど
チャレンジャーなあたしは日本語を選んだのね。
携帯から流れるボイス。


「イトゥクだよー♡愛してるよー♡」(もっそい片言


あぁ。韓国語にすればよかった。(チーン


明日韓国語Ver.をDLしよー。


JUGEMテーマ:韓流♪


| super junior | 21:47 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
U / TWINS(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スーパー・ジュニア
RECOMMEND
RECOMMEND
スライド
スライド (JUGEMレビュー »)
超飛行少年,YAMACHI,小林光一,遅塚覚
RECOMMEND
ココロの鍵
ココロの鍵 (JUGEMレビュー »)
より子,中村太知,NAOTO,シンディ・ローパー,ロブ・ハイマン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Step by Step(DVD付) [Single]
Step by Step(DVD付) [Single] (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,原一博,園田凌士,中村仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
rose
rose (JUGEMレビュー »)
ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES), ANNA, Ayumi Miyazaki, ANNA TSUCHIYA, Gary Newby
RECOMMEND
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵, Michico, T.KURA, NOKKO, Nao’ymt
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リサとガスパールのレストラン
リサとガスパールのレストラン (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之


MOBILE
qrcode
    

OTHERS