

| - | | - | - |
ドラマ。
おはようございます。
大倉担まひるですけども。


約1ヶ月ぶりです。
まひるです。
もう最近はホントこっちのブログ書かなくなっちゃいましたね。
なんか最近夜ブログが書けないので
朝か休みになっちゃうので
どうしてもあんまり頻繁に更新出来ない現実。
それに前よりパソコンへの執着がなくなったからって
ゆーのもあります。
パソコンを立ち上げない日なんてザラです。
前は体調悪くても立ち上げてたのになぁ。(笑
(↑パソコン中毒。


そうそう、忠義、ドラマ決定しましたね〜。
なんかとりあえず噂通りじゃなくて安心しました。
でも何か忠義の役は秘めてる物があるらしく、
ちょっとドキドキなんですけど。
忠義の彼女が妊娠してしまうとか。
これが1番怪しいなぁと思ってるんですけど。
まぁ、たぶんリアルタイムでは見られないと思うんですけど。
おねむタイムなのよね〜。
もう最近20時半とか21時。
仕事の時は23時には寝てしまうので。
子供か??パー


亮チャンのドラマもいよいよ夫婦役ですよ。
亮チャンももうそんなお年頃になってしまったのね。
あぁぁぁぁぁぁあ。
今、亮チャンスマイルが頭に浮かんだよ〜。
亮チャンもクラブ遊びがなければいい旦那さんになると思うんだけどなぁ。
クラブ遊びそんなに楽しいかなぁ。
あたしなんてとっくに卒業しましたわよ。
だからなんだって話ですけども。(笑
全然偉くもなんともねぇ。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 05:42 | comments(0) | - |
節約出来ない女。
おはようございます。
大倉担まひるですけども。


年明け早々今年の目標の
こっちのブログを月に10エントリーが出来そうに
ないんですけど悲しい
Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ、いいや。少しでも書けたら。(笑
(↑アバウト先生だなぁ。


なんかそういや、あたしって忠義が出てないエイト関連の
舞台とかって行ったことがなくて。
それはeighterとしてどうなの??って思うんだけど
その分、雑誌買ったり、DVD-BOX買ったりしてるんだけど
逆にそれを辞めたら舞台とか観に行けるんじゃないかなぁとも
思うわけで。
みなさんはどうしてますか??
雑誌やDVD-BOX買わなかったらだいぶ節約出来ますよねぇ。
でもヲタ歴14年でヲタ誌を買わなかった時ってないんですね。
自担が雑誌に載る人じゃなかった時も
じゅんのす目当てで雑誌買ってましたし。
結局好きな人が多すぎて雑誌辞められないんですよねぇ。
なんか噂によると30歳になるとヲタ誌卒業って聞いたんですけど
5月になってヨコが30ちゃいになったらヲタ誌、エイトも
卒業するんですかねぇ。
それでもたぶんあたしはヲタ誌を買い続けると
思いますけど。
結局はヲタ誌が好きなんですよ。
根っからのヲタクですね。(笑







にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 07:14 | comments(0) | - |
ネルシャツ。
こんにちワンツー。
大倉担まひるですけども。


嵐ちゃんの感想はもう1コのブログに
書いたのであえて書きません。
(↑アバウト先生パー
今日は朝コンビニに行ってWITHを買ってきたけど
他は出かける気が全くしないので
パソコンでもいじいじして過ごそうと思ってますだ。
ちょうど荷物も届く日だし。
まぁ、それが本命かな???


なんか肩こりが酷くて鎖骨の方まで痛むんですけど。
重傷だよね???
なんか前は仕事の後、帰ってくると
そんな感じで寝て治ってたんだけど
最近は寝ても治らなくて休みの日まで
痛む。


そうそう、あてくし、「フリ家」を全く見ていません。(ノд・。) グスン
2話共爆睡。
そんなわけでクシズに答えられそうにありまてん。
つーか「フリーター、家を買う。」が
「フリ家」と略されることも最近知りましたが何か???
3話は必ず見たいと思います。
あたしにのチャンの出るドラマ見なかったの初めてかも。
Σ(゚д゚lll)ガーン






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 13:33 | comments(0) | - |
疲れって恐ろしい・・・。
おはようござりますだ。
大倉担まひるですけども。


今日、やっとヲタ誌を買いに行こうかと思ってます。
病院の帰りに。
なかなか病院の帰りじゃないと
本屋に寄る機会が少なくて。


来週辺りまた大奥を観に行こうかと思ってるんですが。
どうもあれ見ると気分が沈むんだよなぁ。


THE鶴岡のせいで


見事な淀み具合。
今度こそは納得いくお芝居が出来たのではないでしょうか。
殺陣も完璧だったし、嫉妬に狂った鶴岡も
どよよーんと気分をさせてくれたし。
萌えポインツも含みつつ。
たぶんどよよーんとなってるのはあたしだけかと思いますが。




そういや、あてくし、レンジャーを3週に渡って読んでおりませんでした。(ノд・。) グスン
それってどうよ。
もうヲタ失格と言ってまえ。
ここ最近忙しかったんだよー。
疲れてたんだよー。
(↑言い訳。
自分でもあれ???これも読んでない・・・。
ってびっくり致しました。
大倉さんのさえ読んでなかったからね。
最悪だ。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 06:27 | comments(0) | - |
どーたんとたっくん。
こんばんワンツー。
大倉担まひるですけども。


最近ゼリーを食べることにハマっている福原です。
あとガリガリくん。(笑
1日3本くらい食べてます。
って言ったら食べ過ぎと言われました。
あたしには全然普通なんですけどねぇ。


今回、亮チャンのドラマ、ノーチェックなんです悲しい
亮チャンの役どころしか知らないんです。
どんなドラマなのか全然。
刑事ドラマですよね???
今までになく珍しいです。
いつも万全なチェックをして挑むのに。
誰が主演なのかも知りません。
それはどーよ。
なんかちょんまげぷりんに気を取られてしまって。
だって可愛いんですもん。
どーちゃんが。
いや、大奥も負けてませんけどね。
ラボラボシーン楽しみです。
にのと蒼くんのチッスシーンも楽しみです。
腐女子全開ですみません。
蒼くんはメンズとチッスするの2回目ですもんね。
確か、「学校では教えてくれない」でしてましたよね???
キャハ(ノ∀`)


さ。そろそろ寝ますか。



コメレスは明日やります。







にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 02:33 | comments(0) | - |
パッチ見ても・・・。
こんにちワンツー。
大倉担まひるです。


今日も暑かったですね。
仕事の往復だけで汗だくです。
まぁ、クーラーのきいた職場でもあたしだけ汗かきかきなんですけど。
どんだけ汗かきなんだか。
今は家で窓開けて
過ごしてるんですがそれでも汗だくです。


さてさてお楽しみの「Wonderful World!!」。
届いてましたぁー。
早速パッチを見たんですけど全然わからない。
なんか気づいたことと言えばすばるがリボルバーで
「eighter」って歌ってたことぐらい???(笑
わからなさすぎてゴメンなさいと言いたくなるわ。
誰か何か他に気づいた人居たら、コメントくださいまし。
で、新曲を聴いての感想は、
どっちの曲もすごく好きです。
特に浮世踊りビトが好きだなぁ。
あたしこの手の曲好きなんだよねぇ。
なんか古い感じと新しい感じが混ざった感じの曲。
さてさてエイトメンはどんな下半期をみせてくれるんでしょうか???
楽しみですね。


そう、今日、本屋に行ったのにテレガイとジョンを買い忘れた。(チーン
途中で気づいて戻ろうかと思ったけど明日でいいやと思って
テレガイとジョン捕獲に断念。
なんか先週のオリスタも買い忘れたような。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちょっと明日本屋に行ってこよー。
今日はもう汗だくで出かけたくない。
絶対汗臭いもん。(笑


そうそう、右手の親指の付け根に青たんが出来てて
あたし、DVにあってますみたいな感じなの。(笑
それは大げさなんだけどなんか女の人が見える部分に
青たんとか出来てるとDV???って想像しない???(笑
あたしだけかぁ・・・。





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 19:02 | comments(0) | - |
久しぶりすぎて・・・。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


最近こっちのブログ書かなくなったなぁ。
ってかブログ自体書かなくなった悲しい
それはまひる的にいいのか???
全然よくなーい。
やっぱブログ書いてなんぼの女なんで。(笑
(↑そんな大層なものではないが。
ブログ書かなくなったらただの変態じゃないですか???
何が原因ってやっぱ暑くなってきて体力的にも
キツくなってるってゆーか。
オババか???
仕事がすごくきつい。
やっぱり原因はIさんですよねぇー。(笑
とにかく厳しい。
動いてないと怒られる。(笑
やたらと気を使う。(笑
常に怒られるんじゃないかとドキドキ。(笑
まぁ、そんな感じですかねぇ。
ストレス溜まりまくり。
そしてとにかく疲れる冷や汗
そんなわけですわー。
でもあたしは頑張るですよ。
こっちのブログも頑張って書きます宣言パー
まぁ、いつものことですが。(笑
いや、でもiPadも買ってそっちからも見れるようになったんで
ちょっと気合い入ってます。

(↑ピンクのレザーのカバー。

(↑まだ全然カスタマイズしてません。



そろそろこっちのブログもテンプレ変えますか???
全然変えてないってゆーね。
まだ夏じゃないけど夏っぽい感じにしますか。
たまには爽やかもいいかなぁと。
もうずっとゴスっぽい感じだもんね。


そうそう、HEY3見た。
内容は面白かったけどでもあれだけですか???
なんか前の方が良かったぁー。
なんか山口百恵さんの特集が長すぎてすっごい短かった気がする。
でもあのランキングの順位は妥当だと思った。(笑
忠義が3位でふむふむって思ったし。
亮チャンが1位なのは当然だし、
露出度から考えて2位はヒナチャンだと思ったし、
その下に食い込むとは忠義さんもなかなかやるね。
ヨコが最下位なのはちょっと驚いたけど。
あたし的2位がヨコだから。(笑
あ。でも時々2位が亮チャンと並ぶ。
TORNの時は確実に亮チャンに持ってかれてるし。
忠義が前髪上げてたのがちょっと・・・。
嫌いじゃないけど下ろしてる方が好き揺れるハート
でもやっぱりカッコイイですぅー。



あ。もう、今日は新曲フラゲした人たくさんいるんだろうなぁ。
あたしは明日です。
パッチ見た人、何かヒント的なものはあったのかしら???
とりあえずあたしは明日知りたいんで
ブログ周りもしないし、コメントもそこは振れずに。(笑





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 19:39 | comments(0) | - |
左目さんお疲れ様でした。
こんばんワンツー。
大倉担まひるですけどもー。


この間、部屋で転んで
右腕すりむいた所が治りかかってて
かゆいんですよ。
それでかさぶた取ったら痛いのなんのって。
後悔先に立たず。
とでも言うのでしょうか???


それよりこっちのブログこんなに放置したのが
初めてで。
月10回更新を目指してるのに
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでございます。
それだけ忙しかったとゆーことで。


あと最近やたらと早く寝たい。(笑
月曜日はわりと起きてるけど他の曜日は
深夜12時までにはベッドにINしてるもん。
だから眠くて関パニまで起きていられない。
(´・ω・`)ショボーン
せっかく動く忠義が見られるのにねぇ。
ガッカリーズだわ。


CD3枚買ったのに最近聴くのはGIFT。
GIFT買った時に赤ばっかり聴いてて他のやつそんなに
聴いてなかったから今は白を全力で聴いてます♥


今日、職場の同僚(♂)で嵐好きがいるんだけど
近くに来て嵐の歌歌って「音程あってる???」って聞くんですよ。(笑
いや、あってるけども。(笑
うちの職場嵐贔屓目なんですよ。
1人エイト贔屓目の女の子もいるんですけど。
あたしが嵐担だったらライブですって言ったら
気持ちよく送り出してくれるんだろうか???
と時々考える。


あ。左目探偵EYE、お疲れ様でした。
まだほとんど見てないんで感想も何も書けないんですけど
ヨコちょお疲れ様でした。
山田くんもお疲れ様でした。
また時間作って見たいと思います。
ワンセグに録画してあるんで
寝る前のちょこっとした時間に見たいなぁと。
また山田くんがちょこっと好きになりました。
前々から好きなんだけど。
この場合、ますます好きになりましたが
正しいのかなぁ???






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 02:26 | comments(0) | - |
レコメーン。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


聴きたいCD、見たいDVDが溜まってて
時間が足りない。
それなのにQP作ってました。(笑
Image009.jpg
お友達の分も作ろうと思ったのですが
思ったより苦戦したのでとりあえず2体。
また時間が出来たら作ります。
たぶん・・・。(←怪しい。


えぇ。そんなわけでレコメンを聴いてます。







にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 00:07 | comments(0) | - |
今年はエイトごと頑張るぞぉー。
あけおめ〜。
今年もよろしくお願いします。
大倉担まひるです。


2000年になってから10年も経つんだね。
なんかあっという間です。
相方、空(@章大)と知り合って11年かぁ。
なんかそりゃあたしも年を取るよ。(ノд-。)クスン
今年で27歳ですか???
ヤバイですね。
ただチャンも今年で25歳かぁ。
もう大人の男性だよね。
なのに時々子供のように駄々をこねる忠義が大好きです。
忠義を好きになって10年かぁ。
あ。ちなみに担当になったのは6年ぐらい前だけど
副担になったのは10年程前です。
でもまだまだ知らないことも多いし、
もっともっと忠義のこと知りたいなぁと
思います。
今年はそんな年にしたいなぁって思います。


そしてまひるを支えてくださる皆様方
ありがとうございます。
決してマメなあたしではないですが
これからも福原まひるをよろしくお願いします。


で、今日起きたらもっそいお腹痛くて。
女の子の日です。
今日で3日目なんですが仕事行けないかとオモタよ。
ギリギリまで薬飲んで布団の中でゴロゴロしてました。
あたし5日目まで重症の時あるんで
ギリギリ過ぎて休みたいと言えなくて
頑張って仕事行ったよ。


そういや、こっちのブログのテンプレ、全然お正月らしくなく
長い間これでスマソ。
なんかだってゴスロリとか大好きなんだもん。
あたしのダークな部分ですな。(笑


そして今年はこっちのブログももう少し書けたらいいなぁと
思ってます。
でも最近実はブログが不調でこっちのブログまで書く余裕がないのが
本音。
なんかだってエイトごととか以前に比べて減ってしまって
書くことがあたしのプラベなんですもん。(ノд-。)クスン
前は月1で何かあったけど今、年1だもんなぁ。(ノд-。)クスン
寂しい世の中だぜ。
それでも頑張ってエイトごとを書いていけたらいいなぁって
思ってます。
今年はレコメンもたくさん聴いてTVも頑張ってみたいなぁと
思いつつ、早速カウコンの放送チラっとしか見ていませんが何か???



今年もみなさんにとっていい年になりますように。



2010.1.2 福原まひる。







にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 03:03 | comments(0) | - |
| 1/11PAGES | >>
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
U / TWINS(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スーパー・ジュニア
RECOMMEND
RECOMMEND
スライド
スライド (JUGEMレビュー »)
超飛行少年,YAMACHI,小林光一,遅塚覚
RECOMMEND
ココロの鍵
ココロの鍵 (JUGEMレビュー »)
より子,中村太知,NAOTO,シンディ・ローパー,ロブ・ハイマン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Step by Step(DVD付) [Single]
Step by Step(DVD付) [Single] (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,原一博,園田凌士,中村仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
rose
rose (JUGEMレビュー »)
ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES), ANNA, Ayumi Miyazaki, ANNA TSUCHIYA, Gary Newby
RECOMMEND
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵, Michico, T.KURA, NOKKO, Nao’ymt
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リサとガスパールのレストラン
リサとガスパールのレストラン (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之


MOBILE
qrcode
    

OTHERS