

| - | | - | - |
ぐだぐだ卒業。
こんばんワンツー。
グリンエイターまひるですけども。


いやぁ、久しぶり。
動揺して11日も早く女の子の日になった
まひるタソです。(笑)


でももう大丈夫。
立ち直ったんでパー(笑)



そんなわけでヒナティブにいきましょう。(笑)



とりあえずお腹空いたので朝になったら
ご飯たべませぅ。(笑)
なんか最近のあたしって
食べることしか考えてないような…。(笑)
色気より食い気か!!


そんなこともないんだけどね。(笑)
大倉忠義さんのことばっか考えてますよーハート(笑)
↑逆にキモイわ。


なんか毎日毎日忠義のこと考えて凹んで萎えて。(笑)

立ち直ったかと思ったらまた萎えて。(笑)



ぐだぐだだったね。
この10日ぐらい。
でもホントに吹っ切れた。
自分がどれだけ忠義のこと好きだったのかとか
改めてわかった気がするし。


きっとこれも試されてるのかなぁって思ったし。
試練の1つよね?(笑)


なんか自惚れでしかないんだけど
忠義を支えてるのはeighterであって欲しいって
思ってたから
いきなりリア充とかの話聞かされてもねー。(笑)
って思ったわけよ。
でもそれがただの自惚れだったって気づいたし。(笑)


忠義を支えてるのはeighterでもあるけど家族だったり
エイトメンだったり、周りのスタッフさんだったり、
恋人だったりするわけで。


なんかそうゆうこと忘れてたよね。
なんかわかってはいたんだけど
その中に恋人とか入れたくなくて。
忠義はeighterのものだって思いたかったから。
でも違うんだよね。
忠義は誰かのものとかではないんだよね。
みんなの大倉忠義なんだよね。


でも忠義が幸せなら彼女がいようがかまわないんですよ。
逆に26にもなって彼女がいないってのは魅力に欠けますよね?
だからリア充上等!!(笑)



あ。またこの話をしてしまった。



今日で封印です。(笑)


| キモチ | 04:05 | comments(0) | - |
ブログ
こんばんわんつー。
大倉担まひるですけども。


休みなんてあっという間だよね。
でも今日は充実した休みだったと思います。
エイトは観てないけど、
ブログが沢山書けて良かったなぁと。
ブログを書く勘みたいなものも
少し取り戻せたような気がします。
あたしにとってブログを書く意味ってすごく大きい物だと改めて気付いたし。
ほぼ毎日書いてたからやっぱり自分の成長日記みたいなものだし、
忠義への気持ちの再確認でもあるし。
凄く凄く大切な物。
やっぱり辞めれないですね。笑
これからも頑張って書きます。


忠義への気持ちをぶつけていきたいと思ってます。笑

| キモチ | 21:05 | comments(0) | - |
今年初。
おはようございます。
大倉担まひるですけども。


こっちのブログ書くのもっそい久々で
申し訳ないです。(ノд・。) グスン
もうあけおめなんて言葉も通用しないぐらい
1月も半ばに。
とりあえず今年の目標。
こっちのブログを月10エントリー書くこと。
エイトコンを2回は観たい。
まぁ、10エントリーは別として
エイトコンを2回は観たいってもっそい庶民的な目標じゃないですか???
でもパパンに実はライブに行くの反対されてて。
なんかうちの家計が苦しいからお前も外食とか
ライブとか欲しい物を買ったりするのは我慢しなさいとか
言われてて。
わからなくもないけど。
いや、家計が苦しいのとあたしの自分で働いたお金で
欲しい物買うののどこが関係してるわけ???
あたしはちゃんと食費も納めてるし、
もっと納めろってこと???
もうわけわかんねーよ。
そういや、昔もっとわけわかんないことで怒られたっけ。
例えば髪をセンター分けにしてたこと。
パーカーを着てたこと。
もうホントわけわかめ〜。
そんなに奇抜な格好してたわけじゃないんだから
いいじゃんかー。
その割に金髪にしたのは怒られなかったんだよなぁ。(笑
髪をどピンクにした時も怒られなかったし。
怒る基準がわからねー悲しい


そういや、先週、1度もモンハンやらなかったなぁ。
体調悪かったこともあるんだけど
とにかく肩こりがひどくてゲームやる余裕が全くなかった。(ノд・。) グスン
今週はもうちょっと進めようー。


あ。そうそう、今年の目標、もう1つ。
仕事をもっときちんとやる。
最近慣れてきたせいか甘々な部分が出てきてたから
今年は気合い入れてやる。
なんか転職も考えたんだけど
やっぱり新しいこと覚えること考えたら
今の仕事続けることかなぁ??って思ったわけ。
うーん。
でも今の仕事ずっと続けるつもりもないんだけど。





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| キモチ | 07:12 | comments(0) | - |
あたしとブログ。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


なんか昔の自分のブログ見たら文章が雑だなぁって
思いました。
うーん。
今でも満足いけるものを書いてるって
思ってないけどね。
なんかやっぱり文章が雑だと誹謗中傷とかされるんでね。
なんか大型掲示板にブログ晒されたりとかも
あるし。
そうゆうのってやっぱ凹むし、
文章とかってなかなかそれだけで
気持ちが伝わらない部分あるし。
誤解を招きやすいよね。


すみません。
こんな福原まひるですけど
ご理解ください。


って冒頭からこんな感じですけど
何かあったわけじゃないですよ。
ホントに。


そうそう、それで空(@章大)の昔のブログ(ヤプログ)も
読み返したんですよ。
面白い。(笑
最近忙しいようであんまりブログ更新出来てないみたいですけど
また昔みたくブログ書いてくれたらなぁって思います。
だいたいあたしが今、ブログをやってるのは
空からのブログやらない???
って誘いからだったんですよ。
それまでは友達のブログ見てコメントしたりしてて。
全然自分がブログやろうなんて考えもしなかった。
まぁ、その当時は自分のパソが壊れてて
家の会社のパソしか使えなかったので
好きな時間にパソ使えなかったし、
一度、空に無理かも。って言ったんですよ。
なのにその数時間後にヤプログでブログ始めたんです。(笑
それが「One Way」の始まりです。
その数ヶ月後にJUGEMで「日々、大倉忠義。」を始めました。
もうブログ始めて4年と5ヶ月になります。
飽き性のあたしがそんな長い間、ブログを続けていられることが
不思議です。
書ける間は続けていきたいなぁって思ってます。


あぁぁぁぁぁぁぁあ。
明日、バスで駅前まで行って美容院に行こうかなぁと思ってます。
でもバスの時間知らないから1度バス停まで行って時間調べて
それからだから結構めんどっちぃ。
たぶん挫折しそう。(笑
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


とりまえず寝るっぺ。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| キモチ | 02:23 | comments(0) | - |
・・・。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


世の中何が正しくて何が間違ってるのか
なんて一概には言えないと思う。
人には人それぞれの考え方とかあるわけだし。


あたしだってブログで言いたいこと書いてるけど
それが正しいとか正義だとか思って
書いてるわけじゃないし。
ただこうゆう考え方もあるんだって
思って書いてます。
だから間違ってることもあれば
あれ???って思うことを書いてる時もあるわけで。
だから他にこうゆう意見もあるんだけど
って感じでコメントいただけると幸いです。


えぇ。最近はですね、「雪の女王」って韓国ドラマ見てます。
もう放送は終っちゃったんですけど
あと3話ぐらい残ってて夜眠れない時とか
チマチマと見ています。
面白いですよ。
ラブストーリーなんだけど結構ハマってます。
ゴヌさんっていうお医者さんが出てくるんですけど
ちょっと福山雅治系なんですよね。
あたしが好きなのはもちろん主人公のハン・テウンですけど。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| キモチ | 05:10 | comments(0) | - |
あたしの気持ちはどこ???
おはようございます。(ペコリ
大倉担まひるです。


結局今日は眠れませんでした悲しい
もう寝ること諦めて仕事に行きたいと思います。


そう、テンプレ変えたんですけど
これ前使ってたやつなんで見たことある人もいると
思います。
なんとなく気分がダークなのです悲しい
忠義ソロコンに行って思いっきり楽しんで
すごく楽しい貴重な時間を過ごして
すっごくすっごく幸せなはずなのに
なぜかダークなんですよね。
まぁ、いろいろ事情もあるんですけどねぇ悲しい


なんか他の人のブログ読んだりして余計に
凹んだりして悲しい
なんなんでしょうね。(笑
自分でもよくわかりません悲しい
なんか好きでいればいるほど空しさを同時に感じるのです。
きっと一時的なものだと思うんですけど
なんかあんなにたくさん忠義を好きな人が居て
あたしはなんてちっぽけな存在なんだろうって思ったり、
大勢の中の1人でしかないけど
あたしの気持ちなんて届くわけもないけど
それでも好きだという事実。
いろんな気持ちが混在して凹みます悲しい



明日になったら元気になれるかなぁ。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| キモチ | 06:23 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
U / TWINS(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スーパー・ジュニア
RECOMMEND
RECOMMEND
スライド
スライド (JUGEMレビュー »)
超飛行少年,YAMACHI,小林光一,遅塚覚
RECOMMEND
ココロの鍵
ココロの鍵 (JUGEMレビュー »)
より子,中村太知,NAOTO,シンディ・ローパー,ロブ・ハイマン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Step by Step(DVD付) [Single]
Step by Step(DVD付) [Single] (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,原一博,園田凌士,中村仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
rose
rose (JUGEMレビュー »)
ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES), ANNA, Ayumi Miyazaki, ANNA TSUCHIYA, Gary Newby
RECOMMEND
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵, Michico, T.KURA, NOKKO, Nao’ymt
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リサとガスパールのレストラン
リサとガスパールのレストラン (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之


MOBILE
qrcode
    

OTHERS