

| - | | - | - |
引きこもりてぇー。(;_;)
こんばんワンツー。
グリンエイターまひるですけども。


なんであんなに気を使って仕事しなきゃならないんだろう。
早く新しい仕事見つけなきゃ。
でもしばらく何もしないで過ごしたい。(;_;)
疲れちゃったよ…。(;_;)


今日から始まったドラマ、
ティーンコートを観ましたぴかぴか
ティーンコートの意味が分からなかったんだけど、
ドラマ自体は面白かった。


とりあえず明日、部屋片付けてもう誘拐なんてしないを観ますハート
なんかグッズガン見してたら部屋が片付かなかったたらーっ
今度こそ片付けますぴかぴか


年明け早々、職場で赤西軍団の話させられました。(笑)
Sくんが聞いてきたのでそんな話になったんだけど
Sくんの妹もeighterで。
イエローなんだけど。(笑)
諸に赤西軍団じゃないでつか?(笑)


まぁ、妹さんとは話したことないんですけど。(笑)



↑iPhoneケースぴかぴか

| ワタシゴト | 01:09 | comments(0) | - |
楽しい〜。
こんばんわんつー。
大倉担まひるですけども。


やっぱりブログ書くのって楽しいですね。♪( ´▽`)
携帯から書くのが苦手で書かなかったんですけど、
また以前みたいに書きたいと思います。
もちろんこっちのブログも。


先々週に瑛太と風ポンが出てるドラマの再放送が終わったんだけど
すっごい面白かった。
風ポンって壊れた人間やらせると
すっごいハマり役だよね。
いつも深夜にやってたんだけど
2時ぐらいまで観てたなぁ。
久々にすっごいドラマ観たなぁと思ったもん。


最近、観てるドラマは家政婦のミタと
南極物語ぐらいかなぁ。
ベムは録画してるんだけど
まだ1話しか観てないの〜。(;_;)
何かすっごい切ない感じだったよね?
ボチボチ観ますか?笑


これ、iPhoneで書いてるんだけど
絵文字も使えなくて不便。(T ^ T)
早く使えるようになればいいのに。


| ワタシゴト | 01:24 | comments(0) | - |
好き。
こんにちわんつー。
大倉担まひるですけども。


久々です汗
最近仕事がうまくいってないんですよねぇ。
まぁ、仕事がうまくいってないって言うより
店長とソリが合わないが正解ですけど。
なんかとにかく融通のきかない男で最悪です。
この間も自分に対する態度が悪いとか言われて
そうゆうのが接客にも出るんだって言い始めて
反省文を書かされました。
マジで腹立たしいことをされるので余計に
店長に対する不信感が募る一方です。


さてさて暗い話はやめにして。(笑
最近全然遊んでないですねぇ。(笑
友達と回転寿司に行ったぐらい?(笑
もう回転寿司大好きハート
特にサーモンが大好きですハート
皆さんは何皿ぐらい食べれますか?!
あたしは10皿ぐらい食べれますハート
友達は更に茶碗蒸しを食べます。(笑
食べすぎですよね!?(笑
甥っ子なんて海老しか食べないんですよ。(笑
だから回転寿司行くと海老のオンパレードです。(笑


そうそう、今、漫喫からこれ書いてるんですけど
この漫喫にくる理由が2つあって
1つは家から近いのと
もう1つは飲み物に抹茶オレがあるんです。
抹茶オレ大好きなので好きなだけ飲めるのがマジ嬉しいんですハート
うちの近所には結構漫喫があって今来てる漫喫より
もっと近い所があるんですけどそこはちょっとお高いんですよ。
あたしの好きな抹茶オレもないですし。(笑
なので2番目に近いこのお店に来ています。


そしてやっかしあたしの好きと言えば大倉さんですよハート
なんか最近ちょっとエイト離れをしてたんですけど
よくよく考えるとやっかし大倉さんしかいないなと思うわけで。
どんなに離れても結局戻ってくるんですよね。
あたしの戻る場所は大倉さんの所しかないんです。
だからこれからも好きで居させてください。





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ワタシゴト | 15:32 | comments(0) | - |
溶けるぅ〜。
こんにちわんつー。
大倉担まひるですけども。


今日は午前中に病院行って
午後はゴロゴロTV見てました。
午前中に日焼けした腕がかゆくてたまらないです汗
掻いて余計に腕が真っ赤です汗
最悪です悲しい


さてさて。24時間テレビのドラマ、ヒナチャンで決定しましたね。
なんとなく予想してたので納得です。
ヒナチャンの親友役ですばるも出るそうですハート
今からもっそい楽しみですねハート
今年は仕事休んで見ます!!
休みもらえるのか謎ですけども。


ってか今日、パンを一切れ食べただけなので
もっそいお腹空いてます。
納豆で食事食べようかと思ったら
お釜にご飯なくて悲しい
そんなわけで夕飯まで我慢です悲しい
以前はコンビニで何か買って食べたりもしてたんですけど
それで親に怒られたりしたんでコンビニでの買い食いは辞めました。(笑
それでなくても仕事の時がコンビニご飯なんで汗
そう、親に怒られた理由が家のご飯があるんだから
そっちを食べろってゆーことで怒られたんですけど
実際食べたい時にジャーを覗くと空っぽってことが多いんで
もっそい矛盾してるんですけど。
エグエグ(ノД`)


今日も暑いですね。
まだ梅雨明け前だとゆーのに34度ですもん汗↓↓
いつシャワーしようかタイミングに迷いますね。
早いとまた汗かくし、遅いとベタベタが続くし。
冬でもお風呂上がりは汗だくなのになぁ・・・。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ワタシゴト | 15:17 | comments(0) | - |
低反発枕買ってくれー。
おはようございます。
大倉担まひるですけども。


昨日仕事から帰ってきて
ベッドに横になろうとしたら
肩と鎖骨が酷く痛く悲鳴をあげました。(笑
大概仕事から帰ってくるとそんな感じで
疲れてます。
絶対整体とか行った方がいい人の体ですよね??
あ。でもたぶん鎖骨はどこか違うとこが悪そうな
予感がするんですがパー
いい加減病院行けって話ですよね。
段々酷くなってますもん。
最悪だ。


ちなみに今も肩こりがします。
起きたてホヤホヤなのに。
枕が低反発枕が欲しいんですよね。
一人暮らし始めたら買おうかなぁと思ってます。
今のうちは使える枕があるので
ママンに贅沢とか言われそうなんで。
そんなママンは低反発枕使ってますけども。(笑


そうそう、23日から携帯が止まります。
もう銭子がなくて対処出来ません。
月末の給料が入るまですみませんが
ご迷惑おかけします。
給料日前で2万円なんてないっつーの。
そういや、昔よく止まってたっけ。(笑
まだパケホーダイとかなくてパケ死してた時期。
2万円超えてたもんなぁ。
だからパケホーダイが出来て最初パケット10万ぐらい使ってて
これホントに定額だよね??ってドキドキしたものです。
なんか今もケータイゲームは信用ならん。(笑
だって無料とか言ってるけどお金かかったりするやつ
あるんでしょ??
どうせモバゲーはややこしいことになってるから
再登録出来ないんだけどねー。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。









JUGEMテーマ:日記・一般


| ワタシゴト | 05:48 | comments(0) | - |
近況報告。
こんにちわんつー。
大倉担まひるですけども。


またまたご無沙汰してます。
福原です。


書かない間にいろんなことがありました。
まず家の会社を閉めました。
なんか閉めて家族も安心したみたいで
ノビノビとしてる気がするのはあたしだけでしょうか。
家も出ていかなくて済むことになったし。
そして地震がありました。
たくさんの方が亡くなり、
たくさんの方がまだ安否のわからない状態で
更に福島原発の破損、火災。
まだまだ続く余震。
山梨でも震度5の地震が3回程ありました。
すごく怖かったです。
今も全然油断の出来ない状態で
計画停電があったりして不便な毎日が続いてます。
でも被災地の方々と比べたらこうしてパソコンやったり
暖かい部屋で過ごすことが出来るだけ
贅沢だと思います。
亡くなった方のご冥福をお祈りしますと共に
被災した方々が1日も早く穏やかな生活が送れるよう
願ってます。


ここ最近そんなわけで元気なかったんですけど
そんなんじゃいかんなぁと思って
元気出して頑張っております。



そんな近況報告のみですが
あたしは元気にやってます。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ワタシゴト | 14:14 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
U / TWINS(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スーパー・ジュニア
RECOMMEND
RECOMMEND
スライド
スライド (JUGEMレビュー »)
超飛行少年,YAMACHI,小林光一,遅塚覚
RECOMMEND
ココロの鍵
ココロの鍵 (JUGEMレビュー »)
より子,中村太知,NAOTO,シンディ・ローパー,ロブ・ハイマン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Step by Step(DVD付) [Single]
Step by Step(DVD付) [Single] (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,原一博,園田凌士,中村仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
rose
rose (JUGEMレビュー »)
ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES), ANNA, Ayumi Miyazaki, ANNA TSUCHIYA, Gary Newby
RECOMMEND
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵, Michico, T.KURA, NOKKO, Nao’ymt
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リサとガスパールのレストラン
リサとガスパールのレストラン (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之


MOBILE
qrcode
    

OTHERS