

| - | | - | - |
バテ気味。
おはようございます。
大倉担まひるですけども。


今日は2時ぐらいから起きてます汗
ほとんど寝てないのに今はそんなに眠くない。
今日も暑くなりそうなのでお昼寝は出来ないしなぁ。
頑張って暑さをしのぎますよ。


今日は久々にモンハンをやろうかなぁと思って
PSPを充電しています。
今、Wiiが欲しいんですよねぇ。
そんな余裕なんて全然ないんですけど悲しい
それにゲーム三昧の毎日になってしまいます。(笑
ゲームと言えば家の近くにあった中古ゲームショップがなくなって
しまったんです悲しい
結構重宝してたのになぁ。
今度から家から30分ぐらいかかるGEOまで行かないとならないじゃーん。
もしくはあまり品揃えのないブックオフ。
不便だ。


毎日暑いですねぇ汗
昨日は全国で1番暑かったと聞きます。
確かに暑かった。
でもそんなにとびきりびっくりする程暑かったわけでもないんですけど。
熊谷とか群馬はびっくりする程暑くなりますが。(笑
36.8度だったのかな!?
でも暑いものは暑いんだい。





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。



JUGEMテーマ:日記・一般


| 日常 | 07:46 | comments(0) | - |
日常ネタメインで。
こんにちわんつー。
大倉担まひるですけども。


もっそい久々でスマソ。
たぶんこんなに書かなかったのは初めてじゃ・・・。(苦笑
年明けに今年はこっちのブログ月に10エントリーとか
息まいてた人とは思えないサボリっぷり。
ホントにすみませんあせ


気分転換でテンプレ変えてみましたがいかがでしょう。
ちょっと涼しげ??(笑


そう。それでちょっと考えたんですけど
こっちのブログは日常ネタでも書こうかなぁって思ってみたんですけども。
なんかもう1コのブログは思いっきり「日々、大倉忠義。」と
歌ってるのであんまり日常ネタ書くわけにもいかず・・・。
いや、書いてるけど。(笑
いや、こっちのブログでもエイトゴト書くけど
ちょっと違いがあった方が書ける気がするんです。
??今更??って思ってみた??
まぁ、今更なんですけどもー。(笑


そんなわけで始めます。(笑
今日は日常の疲れが出てダルくて
ヒルナンデスを見ながらゴロゴロ。
ミッツさんが自分が思ってるより大きくてびっくりみたいな。(笑
でもなんでおかまさんってトークが面白いんでしょう。
今日はミッツさんが豆腐を売りに行くロケだったんですけど
ご老人にOLみたいって言ってて
オールドレディーねって言っててそれに爆笑してしまった福原です。
いやぁ、愉快愉快。
それで14時ぐらいからパソコン立ち上げて
もう1コのブログ書こうと思ったんですけど
何もネタが浮かばなくて挫折して
チョロチョロネット巡りしてて。
それでちょっとテンプレを久々に変えてみようと思って
変えてみたらちょっとブログも書いてみようかなぁと
思ってみたりなんかして・・・。
いやぁ、愉快愉快。(←何がだ。


で、今日は365日家族をリピリピしています。
最近はこれとKAT-TUNのWHITEのリピリピが止まらないです。
なんか最近はKAT-TUNが他人事のようです。(ノд・。) グスン
やっぱり仁チャンが抜けた穴は大きいですね。
そりゃじゅんのすとか好きだけどー。
某女子とイチャイチャしてるかと思うと腹立たしくて。(笑
(↑最悪だ。





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 日常 | 16:37 | comments(0) | - |
(ノД`)トホホ。
こんばんわんつー。
大倉担まひるです。


何気9月も終わりに近いとゆーのに
初カキ。
最近サボリもひどくなってますね。
いい加減やる気を見せないとなぁ。(笑


最近のあたしはですねぇ、
またK-POPに駄々ハマリなのですよパー
最近のヘビロテはKARA、4minute、超新星、SS501です。
なんかあげるとキリがないぐらい駄々ハマリ状態です。
こうなると病です。


病(やまい)です。


最近のマイブームの言葉が「病です。」なんだけど。(笑
まぁ、そんな感じです。(笑


なんかエイトの映画が近いとゆーのに
山梨でやるかどうか全く調べてないダメダメeighterです。
なんかまだ休めるかどうかわからないので
ノンビリ構えてるわけですが。
これで休めますって言われたら
確実に映画館に電話してますよ。
でも気になってみたので問い合わせたところ
山梨ではやっかしやらないらしい。
うーん。あんまり期待してなかった回答だな。
そんなわけで休めたら休みを有意義に使って
休めなかったら仕事頑張ります寄って煮。
まぁ、DVDで楽しみます♥
10日ぐらいの我慢だし。
(ノД`)トホホ


夕飯食べてきます。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 日常 | 19:36 | comments(0) | - |
指名手配されちゃった!


¥ 3,626,616


猫の肉球は罪


JUGEMテーマ:指名手配されました!


毎年何かしらやらかしてくれるJUGEMさん。
猫の肉球は罪。(笑
あたし、猫、1回しか飼ったことないから
あんまりわからないんだけど
犬の肉球はよく触る。(笑
ぷよぷよよね。
きっと猫の方がぷよぷよなんだろうなぁ。(笑

| 日常 | 22:34 | comments(0) | - |
テンソンの上がらない夜。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


なんかもうイヤだ。
バイトの面接落ちるんだもん。
やっぱり土日に出られないのが問題らしい。
金曜日にも面接に行ったんだけど
やっぱり土日出れますか???って聞かれたし。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


そんなわけでまだバイト探してますだ。
なんか職探した方が早い気がしてきたもん。
もう転職しようかなぁ。とか考えてみる。
セレブになりたい・・・。


なんか今日、仕事に行く直前に宅配便の人から電話きて
今から荷物持って行きますってゆーから
今すぐ家でなくちゃならないんで。ってやんわりことわったら
もうすぐ玄関ですって言われて無理無理無理って言いました。
だってもう家の鍵閉めちゃったし。
それでもしつこいからキレて電話切ってやった。
昨日、今日とパパンとママンは留守なんだよ。
持ってくるならもっと早く来いっつーの。
午前中指定だからとか言って電話してきたの11時40分だったじゃん。
あたし遅刻寸前よ。
佐○急便の人なんだけどすっごいキモイおっさんで。
なんかいつもニヤニヤしててイヤなんだよ。
担当変えてくれー。


あ。明日、仕事行く前にヲタ誌買いに行こうー♥
空のDVDも買わないとそろそろないし。
ヲタ誌でも読んでテンソン上げてこうぜー矢印上
あぁ。テンソン上がらねぇショボン






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 日常 | 02:20 | comments(0) | - |
寝顔もかわゆすな大倉忠義。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


連休も終わりましたね。
あたしは普通に仕事でしたけど。
やっぱ10月の頭、休んだから
その分頑張らないとね。
頑張れる時に頑張っておかないと自分の言い分も
通らないし。


そうそう、IPod nanoを買ったんですよ。
最初赤にしようと思ったんだけど
やっぱりここは自担カラーでグリーンにしました。
ネットで注文したので届くのは15日らしいですけど。
で、刻印も入れてもらって。
何て入れたと思います???
またそれは届いてからのお楽しみってことで。
すっごいヲタヲタしてますから。


出た!
また女の子の日がこないー。
先月もそんなことを言ってたような。
でもあたし基本的に40日周期ぐらいなんで
遅れることは度々なんですけど。
出来れば休みの日に来て欲しい。


なんかそういえば前に忠義、すっごい寝ぼけるって言ってたことを
思い出しました。
あたしはいつも割とキチっと寝る方なんですが
夜バスで大阪に行った帰りによっぽど疲れていたのか
寝ぼけて空(@章大)に発車オーライの指差し確認をしたことがあります。
それをたまたま起きてた空に見られて
それからは伝説となってますけど。(笑
さすがの忠義もこの1週間はちゃんとお布団かけて寝てたかなぁ???


今週のカレンダーのように万歳して寝てなかったよね???(笑
なんか寝顔も可愛いなぁなんて思いながらガン見ですよパー


そうそう、韓国ドラマのレインボーロマンスを予約したんです。
それ3BOXで完結なんですけど1BOXはもう発売になってて
もうすぐ届くと思うんですけど
それ、ヒチョルが出ててすっごい見たかったドラマなんです。
だから日本でDVD化してくれてすごく嬉しいです♥






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 日常 | 02:52 | comments(0) | - |
ラキラキベイベー生活第2弾。
こんにチパ。
大倉担まひるです。


3度目の正直で光が開通しました。
なんかそんなに速さとか感じないけど。(笑
1番速さを感じたのはパソコンを新しくした時かなぁ。
もうパソコンのことでわからないこととかあって
問い合わせするじゃん???
パソコンが遅くて失笑されること度々。
確かにXPにバージョンアップはしてあったけど
元はMEだからね。(笑
化石パソもいいとこ。
10年も使ってる人も珍しいよね???


そうそう、無線ルーターをもらったんだけど
NTTで設定してくれたのは普通の有線。
無線にすればゲームとかで使えるようになるんだけど
設定がめんどくさくて。
NTTさんにお願いしたけどこちらでは出来ないんですよーって
言われて。(T△T)
また余裕のある時、ボチボチやります。


で、ママンにまた結婚式の引き出物のカタログもらったのね。
今回、いいやつ結構あって悩んだんだけど
ラジオをもらおうと思いまして。
白い可愛いヤツがあったんですよ。
ちょうどラジオに不自由してたので
これでレコメンが聴ける!!
ラキラキベイベー生活だぜぇ。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 日常 | 13:09 | comments(0) | - |
やっかし???
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


トモコレにハマってます。
なんかいきなり忠義に告白されたのに
あたし断ってるよー悲しい
しかもすばるのことが好きとか言い出して
今、すばると付き合ってますけど何か???
もう気が付いたら明日から3連休で。
たぶんDVD見て、トモコレやってパソやってって感じの休日だと
思われー。
完璧ヲタク生活。
なんかなかなかトモコレが似たキャラが作れないんだよねぇ。
亮チャンは異常に似てますが。(笑
ヨコは眼鏡男子にしました。
案外男前で結構好きなキャラ。



あ。そんなわけでイベント、ハズレました。(撃沈。
もうホント期待して夜まで待っちゃった。(笑
だって諦めきれなかったんだもん。
空(@章大)なんてあたしなら当たると思ったらしくて。(笑
何の過大評価ですか???(笑
当たった人にはお昼にメールの一斉送信があったみたいで。
空からのメールでそのことを知り、悶絶死しました。Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


で、職場で店長にまた怒られて。(ノд・。) グスン
今日は反撃に出たけどね。(笑
なんで店長はあたしばっか目の敵にするんだろう。
なんか店長も自覚してた。
「福原さんは1番注意してると思うけどね。」って
言われてちょっと腹立たしかったです。(# ゚Д゚)
ずっと動いててとか言われてずっと監視されてるの。
ちょっとでも動きが止まると裏に呼び出し。
声が出てないとかグダグダ言われたから反撃した。
もうマジうぜぇ。


そうそう、光の準備が着々と進んでるんですが
ホントに光、開通するんだろうか???
なんかまず前回と同じだったらまず無理。
せっかく仕事、休みまでもらったんだから
開通してくれないと困る。


足痛いから寝ます。
ほなおつー。





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 日常 | 01:50 | comments(0) | - |
近況報告。
おはよーございます。
大倉担まひるです。


さてさてこっちのブログは何もかもスルーしてきました。(笑
入所12周年でしょ???
ピロキ23歳ハピバとやっすんの25歳ハピバでしょ???
すみまへん。
やる気がなかったわけじゃないんです。
根気が足りなかっただけです悲しい
基本こっちは書ける時に書く!なんで。
すまみせん。


そうそうこっちのブログ書かない間に
進展が。
ただチャンとお付き合いすることになりまして。
(↑ウソつけ。撲殺
それは冗談なんですが
部屋を片づけるために新しいラックも発注しましたし、
新しいパソも注文しました。
来週中には届くみたいなんで
来週の休みはさくさくと作業を進めなければなりません。
あ。あと外付けのHDDも買いに行かないと。
そんなわけで作業が終わるまではブログも更新出来ないかも
しれませんがあぁ。あれね。って思っていただければ
これ幸い。
一応予定としては来週金曜日に新しいパソが届く予定です。
またもう1コのブログの方に進行状況を携帯から
更新しますね♥



仕事行ってきまーす♥







にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 日常 | 10:46 | comments(0) | - |
( ・д⊂ヽ゛
おはよーござりまする。
大倉担まひるです。


うぃえー。3時間しか寝てない。(;∀;)
でも今日の午前中に病院行かないと天気悪くて
行く時がない。
今、すっごい眠気と戦ってます。
(,,゚Д゚) ガンガレ!あたし。


なんかまたこっちのブログ、ちょっとしか書けなかった。(;∀;)
途中までは調子よく書けてたのに・・・。
なんかぶっちゃけると1コのブログ書くとネタがなくなるんです。(笑
もしくは眠い。(笑
じゃ、ブログ3つもやるなよって話なんですけどぉー汗
でも今更1コに出来ない。(;∀;)
愛着があるんですもん。
もん。もん。もーん。


なんか眠くて頭が働かないアンパンマン


寝たの4時だもんなぁ。
早く寝るとか言ってたくせに。(ノД`)


あ。そろそろ病院行ってきまーす♡


また仕事から帰ってきてからねーん。





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 日常 | 08:24 | comments(0) | - |
| 1/10PAGES | >>
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
U / TWINS(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スーパー・ジュニア
RECOMMEND
RECOMMEND
スライド
スライド (JUGEMレビュー »)
超飛行少年,YAMACHI,小林光一,遅塚覚
RECOMMEND
ココロの鍵
ココロの鍵 (JUGEMレビュー »)
より子,中村太知,NAOTO,シンディ・ローパー,ロブ・ハイマン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Step by Step(DVD付) [Single]
Step by Step(DVD付) [Single] (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,原一博,園田凌士,中村仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
rose
rose (JUGEMレビュー »)
ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES), ANNA, Ayumi Miyazaki, ANNA TSUCHIYA, Gary Newby
RECOMMEND
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵, Michico, T.KURA, NOKKO, Nao’ymt
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リサとガスパールのレストラン
リサとガスパールのレストラン (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之


MOBILE
qrcode
    

OTHERS