

| - | | - | - |
28歳諸々おめでとう。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


すばる、28歳おめでとう。
そして入所13周年おめでとう。
まさかすばるとこんな長いおつきあいになるとは
思ってもなかった。
そしてこんなに自分の中で大きな存在に
なるとも思ってなかった。
それはエイトの他メンにも言えることなんだけど。
普通に「kanjani Night」とか見てた。(笑
これからもおつきあいよろしくお願いします。(ペコリ


そして全国デビュー5周年。
メンバー、ファンが1番願ったこと。
それが現実になった日。
すごく嬉しかった。
テイチクさんありがとう。
10周年とか楽しみだなぁ。
3馬鹿とか33歳だよ。
なんか想像つかない。
忠義も29歳だし。
結婚してるメンバーも出てくるのかなぁ???
Σ(゚д゚lll)ガーン
想像つかない。
そんなわけで10周年もよろしく!!!!


なんか最近、韓国版花男に夢中でして。
やっぱり花沢類が好きだ。
花沢類役のキムヒョンジュンってSS501のメンバーなんだけど
なんかこんなにじっくり見たのって初めてで。(笑
最近SS501見てなかったし。(ノд・。) グスン
あたしの周りではヨン様に似てると話題です。(笑






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 誕生日 | 03:50 | comments(0) | - |
090516
HAPPY BIRTHDAY
TADAYOSHI OKURA
24th!!!!



毎年忠義の誕生日をお祝いするのがすごく楽しみでも
あります。
23歳はこんな成長があったなぁとか
いろいろ考えるのがすごく好きです♡
いつも穏やかで食いしん坊ヘタレキャラの
忠義ですが突然セクシー忠義に変身したりして
そのギャップがいいんですかねぇ。
いろいろな忠義の顔があって
その顔によってドキっとさせられたり
泣かされたり笑わされたり。


もう。もう。あたしは忠義に夢中です♡
いつも笑ってる忠義が好き。
きっと仕事で悔しい思いをしたことも
たくさんあると思う。
でもそれを乗り越えて今の大倉忠義がいること。
それは必ずしも忠義の成長に繋がってるから。
あたしはどんな大倉忠義でも応援してるから。
いつも忠義の味方だよ。


大好きだよ。


あたしにとってたった一人の王子様。



24歳という年が忠義にとって大切な年になりますように。



2∞9.5.16   福原まひる






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | - |
090509
HAPPY BIRTHDAY
YOU YOKOYAMA
28th!!!!


きみくん誕生日おめでとう。
すごく繊細で優しくていつもメンバーや家族のことスタッフのこと
ファンのことを考えてるきみくんはホントにすごくすごく尊敬しています。
エイトのムードメーカーでもあり
面倒見のいいきみくん。
あたしは大好きです♡
リアルピーターパンかもしれないけど
あたしはちゃんときみくんが大人な部分を
しっかり持ってることに気づいてるよ。


あたしもそんなきみくんを少しでも
見習えたらいいなって思う。
これからもエイトのオトンのような子供のような
そんなきみくんで居てくれたら嬉しいです。


ライブやってる時のきみくんも好きだけど
役者横山裕も大好きです。


これからもたくさんの人に幸せを与える
ピーターパンで居て欲しいと思います。


きみくんが常にHAPPYで居られますように。



2∞9.5.9  福原まひる。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | - |
更なる活躍の年となりますように。

HAPPY BIRTHDAY
TADAYOSHI OKURA
23th!!!!

大好きな忠義、23歳おめでとう。
忠義の誕生日をお祝いするのも
もうどれぐらいになるんだろう。
今までこんなに長くずっとずっと好きで
いられる人居なかったってぐらい
あたしは忠義に夢中です♡
忠義の良い部分、悪い部分含めてすべてが愛しいです。


すごくいつも一生懸命でそれでいてマイペースで。(笑
弱音だって吐いたっていいんだよ。
あたしはそれが忠義の持ち味だと思ってるし、
無理しなくてもいいと思う。
つらい時はつらいって言って欲しい。
忠義担はそれぐらい受け止める程の
力をみんな持ってるから。


22歳という年は忠義にとって一段と実り多き
1年だったと思う。
それだけ忠義が認められてるってことだと
思うし、
もっと自分に自信持っていいと思う。


あたしは忠義を好きになってたくさんのものをもらった。
あたしが今頑張っていられるのは
忠義のおかげだと思ってるし、
すごくほっこりした気持ちにさせられる。
そんな忠義に感謝しています。
ありがとう。
忠義を通してたくさんの人との出会いがあって
あたしは幸せだと思う。


時々好きすぎて苦しくなる時もあるけど
それでもあたしはこれからも
大倉忠義を愛していきたい。
たくさんの想いをありがとう。


23歳という年が忠義にとって
更なる飛躍の年となりますように。


大好き♡


2∞8.5.16 福原まひる。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | - |
大好きなヨコチャン、27歳おめれと♡
HAPPY BIRTHDAY
YOU YOKOYAMA
27th!!!!

きみくん、27歳おめでとう。
いつもエイトを引っ張ってくれて
いつも笑顔で。
そんなきみくんが大好きです。
まだまだ十分高校生役とか出来ちゃうきみくん。
あたしはきみくんのお芝居がすごく好きです。
決して派手ではないけど
みんなの心を掴むお芝居してるよね。
そんなきみくんのお芝居が好き。
これからもリアルピーターパンのきみくんで
いてください。
優しくて家族思いでメンバー思いで
eighterを大切にしてくれるきみくんを尊敬しています。
ありがとう。


生まれてきてくれてありがとう。
27歳のヨコチャンにたくさんの幸せが
訪れますように。


大好きなヨコチャンへ。


2008.5.9 福原まひる。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | - |
ヒナチャン、26th!!!!
Happy Birthday 26th!!!!
Shingo Murakami


ヒナチャン、誕生日おめでとう。
こうしてヒナチャンの誕生日をお祝いするのも
何年目なんだろうね。
誰にでも優しくて温かみのあるヒナチャン。
勉強熱心なヒナチャン。
ヒナチャンの司会ぶりにはホント目を見張るものが
ありますね。
突っ込みに関してもすっごい間の取り方とか
さすがだなぁって思います。
きっと今までたくさんのことを頑張って
挫折してその繰り返しで
ここまでこれたんだと思います。
そんなヒナチャンを尊敬しています。
ホントに誕生日おめでとう。


26歳という年がヒナチャンにとって
HAPPYな年でありますように。


2∞8.1.26 福原まひる。


ランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報

クリッククリック。


コメレスお休みちぅです。
初めましての方もお気軽にコメントくださると
嬉しいです。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 誕生日 | 23:45 | comments(0) | - |
24歳おめでとう。
HAPPY BIRTHDAY
RYUHEI MARUYAMA
24th


誕生日おめでとう。
丸チャンはいつも一生懸命で周りを和ませてくれる
そんなとこが大好きです。
丸チャンが居なかったら今のエイトは存在しない。
誰1人欠けてもダメだけど
でも丸チャンのムードメーカー的存在は欠かせないと思ってます。
いつもはおちゃらけてばかりの丸チャンだけど
ちゃんとした考えも持ってて
すごく尊敬出来る部分たくさんあります。
いつも悩んだ時に丸チャンのレンジャーの追伸部分読むと
涙が出そうになります。
ありがとう。
これからもエイトを支えていって欲しいと思うし、
丸チャンらしさを忘れずに24歳という年を
大切にしていってください。
24歳おめでとう。


2007.11.26  福原まひる。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 誕生日 | 02:29 | comments(0) | - |
亮チャンおめでとう!!!!
Happy Happy Birthday
Ryo Nishikido
23th!!!!


亮チャン23歳おめでとう!!!!
23年前の今日、亮チャンが生まれてきたことに
感謝しています。
まひると亮チャンの歴史は長いけど
でもまさかこんな男前に成長するとは
思ってもいませんでした。
(↑もっそい失礼な人。
背だってグっと伸びたし、男らしい顔に
なったよね。
そんな亮チャンにみんなメロメロだと思います。(笑
これからも男らしい亮チャン。
時々可愛い亮チャンでみんなを癒してあげてください。
亮チャンの相方のウティが早く戻ってくるといいね。
また内亮コンビの復活祈ってます。
これから寒くなっていくけど風邪などひかないように
気をつけてね。


亮チャンの元にたくさんの幸せが舞い降りてきますように。


2007.11.3 福原まひる。


ランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報

クリッククリック。


コメレスお休みちぅです。
お気軽にコメントくださると嬉しいです。
| 誕生日 | 10:01 | comments(0) | - |
おめでとう。そして感謝。
HAPPY BIRTHDAY
SUBARU SHIBUTANI
26th!!!!


すばる、入所11周年おめでとう!!!!


祝★関ジャニ∞
全国デビュー3周年!!!!



9月22日が特別な日になったのは
26年前の今日から始まってる。
そして11年前。
そして3年前。
すごくすごくエイトにとってもeighterにとっても
特別な日。
いろんなことに感謝したい日。
あたしはすばるの歌が好きです。
すごく優しくて心温まる歌だから。
そう育ててくれたたえこさんに感謝しています。
ありがとう。
そしておめでとう。
すばるがこの世界に入って今まで頑張ってこれたのも
たえこさんと今の仲間がいたから。
誕生日おめでとう!!!!


そして3周年おめでとう。
これからもずっとずっと応援してるからね。
沖縄で一緒にお祝い出来なかったのが残念だけど
でも気持ちは一緒だよ。


すばるの元にたくさんの幸せが舞い降りますように。


2007.9.22  福原まひる。


ランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報

クリッククリック。


コメレスお休みちぅです。
初めましての方も同担の方も
お気軽にコメントくださると嬉しいです。
| 誕生日 | 22:55 | comments(0) | - |
章大、23歳おめでとう!!!!
HAPPY BIRTHDAY
SHOTA YASUDA
23th!!!!


章大、23歳おめでとう!!!!
まひるが章大を知ったのは章大が中学生ぐらいの時。
それから考えたら長い間、章大を見てきたことになる。
今までいろんな章大の一面を見てきたけど
あたしはその時、その時の章大が大好きです。
さっきWebの照史の連載見たけど
ホントに章大は後輩の面倒見がいいなぁって思います。
あたしは照史が特に好きだから
照史の相談相手になってくれてる章大に
すごく有難いものを感じます。
23歳の章大は始まったばかり。
これからもラクな道のりばかりではないけど
でも章大にとって絶対プラスになることが多いと思うので
ひとつひとつのことを受け止めて
頑張って欲しいなって思います。


23歳の章大が最高にHAPPYでありますように。


2007.9.11
福原まひる


ランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報

クリッククリック。


コメレスお休みちぅです。
初めましての方も同担の方も
お気軽にコメントщ(゚Д゚щ)カモォォォン
| 誕生日 | 02:28 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
U / TWINS(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スーパー・ジュニア
RECOMMEND
RECOMMEND
スライド
スライド (JUGEMレビュー »)
超飛行少年,YAMACHI,小林光一,遅塚覚
RECOMMEND
ココロの鍵
ココロの鍵 (JUGEMレビュー »)
より子,中村太知,NAOTO,シンディ・ローパー,ロブ・ハイマン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Step by Step(DVD付) [Single]
Step by Step(DVD付) [Single] (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,原一博,園田凌士,中村仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
rose
rose (JUGEMレビュー »)
ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES), ANNA, Ayumi Miyazaki, ANNA TSUCHIYA, Gary Newby
RECOMMEND
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵, Michico, T.KURA, NOKKO, Nao’ymt
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リサとガスパールのレストラン
リサとガスパールのレストラン (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之


MOBILE
qrcode
    

OTHERS