

| - | | - | - |
行った気分。(笑)
こんばんワンツー。
大倉担まひるですけども。


あっという間に東京公演が終わり、
あとは名古屋と大阪!!ぴかぴか
まぁ、あたしはお留守番組なんですけど。(;_;)


でもヲ友達からいろいろ土産話を聞いて楽しんでおります。


あたし的に爆笑だったのは妙子話だけどね。
妙子が家政婦のミタにハマり過ぎてすばるがメールしたら
承知しましたって返ってきてイラっとしたって話。(笑)
さすが妙子!!


あと、東京ラストの日に忠義が最前の子にリストバンドを
手渡ししたって話聞いて
キーっっっ!!!!!!!!って
なってました。
出来ればそうゆう場面は見たくないと
心のもっそい狭い福原なのでした。(;_;)


でもそんな優しい忠義が好きハートぴかぴか


今日はさっきまでライブ終わりのヲ友達とMAILしてました。
最近、ちょい好きな長谷川博己さんの話も
盛り込みつつー。(笑)
なんかひろきって響きに
ドキドキ揺れるハート


4時間ぐらいメールしてたわ。(笑)
携帯しろよたらーっパーって話ですよねー。(笑)
だってテレビ見てましたもん。(;_;)
そのゆる〜い感じが好きなんだもんてれちゃうパー


まぁ、盛り上がってたけどね。(笑)




↑東京ドーム昼間バージョンぴかぴか


↑東京ドーム夕方バージョンぴかぴか



↑ヲ友達に代行してもらったグッズ。


なんかグッズとドームの飾りとヲ友達とのメールで
すっかり行った気分に
なってますけど何か?(笑)


でも水を使った演出見たかったなぁと思って。


DVDになったらガン見しよぴかぴか


| 舞台・魂 | 03:38 | comments(0) | - |
忠義ソロコンオーラス。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


大倉忠義ソロコン2008
東京公演オーラス

今日で東京公演は終りましたね。
無事に終れたことがすごく嬉しいです。
忠義を支えてくれたベテラン含め、ジュニアのみなさん、
スタッフさん、ホントにありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
そして忠義、ありがとう。
なんかあたしは忠義に生かされてると言っても過言ではないと
思いました。
忠義がいるから頑張れる。
忠義の笑顔を見れるからあたしも笑顔で居られる。
すごくすごく♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ シアワセなことだなぁって
思います。
あたしはこれからどんなことがあっても
忠義を守っていく覚悟でいます。
何があっても今と変わらず大倉忠義を愛し続けることを
誓います。
なんか遠い遠い存在だけど
でも頑張れる。
忠義の笑顔が見れるなら。
大好きだから。
いつも笑顔をくれてありがとう。


大阪公演と仕事人のお仕事が重なってると思うけど
無理しないで忠義らしく頑張って欲しいなって思います。
ソロコンは忠義の今やれることやりたいことが詰まったコンサートでした。
そうゆうのってやっぱステキだなぁって思うし、
これからも頑張って欲しいなぁって思います。



P.S.
忠義ソロコンの17日にDVD撮影が入りました。
みなさんの声次第でDVD化もありらしいです。
なのでみなさん、テイチクさんやジャニWebにDVD化要望のメールを
送りませんか???
1人1人の声が大切です。
よろしくお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 舞台・魂 | 23:32 | comments(0) | - |
818千秋楽おめでとう!!!!
「818」
千秋楽おめでとう!!!!


結局観に行くことは出来なかったけど
でも周りから聞く評判ではやっすんワールド全開だったようで。
自分のやりたいことを出来る場を与えてもらえるということは
すごく感謝しなければいけないことだし、
それを観に行くお客さんもすごく楽しみにしてたことだと
思うし、やる側も見る側も貴重な経験をさせてもらえたと思う。
今の安田章大そのものだったんじゃないかなぁって思います。
すごくすごく観に行きたかったし、
楽しみにしてた舞台だった。
今回家の事情で行けなかったのは残念だけど
また次何かある時はぜひ観に行きたいなぁって思ってます。
818を観てたくさん元気をもらった人、
愛をもらった人、いろんな人がいると思う。
でもみんなすごくHAPPYだったと思うよ。


章大、お疲れ様でした。


2∞8.2.26 福原まひる。


ランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報

クリッククリック


コメレスお休みちぅです。
初めましての方もお気軽にコメントくださると嬉しいです。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 舞台・魂 | 23:22 | comments(0) | - |
SHOCKお疲れ様でした。
「Endless SHOCK」
千秋楽おめでとう!!!!


1月6日の初日公演で500回記念公演を迎えたのを
皮切りに今日2月26日までいろいろなことがありながらも
無事に千秋楽を迎えることが出来ました。
出演者の方々からスタッフさんまでカンパニーのみなさん、
お疲れ様でした。
素晴らしいカンパニーに恵まれたことを
嬉しく思います。
やっぱり光一くんは素晴らしい天才的な先輩だと感じたし、
屋良くん、米花くん、町田くんにも
可愛がってもらえたこともすごく忠義にとって糧となったと
思うし、
ホントにSHOCKという素晴らしい舞台に忠義が出させていただいたことも
感謝でいっぱいの気持ちです。
ありがとうございました。
まさか自分も見れるとは思ってなかったし、
チケットが取れた時はホントに嬉しかった。
1回しか観てないけど
でも明らかに忠義がお芝居の面でもダンスの面でも
メンタル面でも成長したなって感じられたし、
やっぱり大倉忠義って人はすごいなぁって思いました。
きっとコウイチのSHOW MUST GO ONの精神が
忠義にも伝わったと思うし、
ホントにホントにお世話になりました。
そしてたくさんの思い出をありがとうございました。
ホントに観れて良かったなぁって思います。
やっぱりあたしは頑張ったら頑張った分だけ
自分の力に変えてしまう大倉忠義という人が
大好きで尊敬しています。


ホントにホントにお疲れ様でした。
ありがとうございました。
カンパニーのみなさんが大好きです。


2∞8.2.26 福原まひる。


ランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報

クリッククリック。


コメレスお休みちぅです。
初めましての方もお気軽にコメントくださると嬉しいです。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 舞台・魂 | 22:35 | comments(1) | - |
47TOURお疲れ様でした。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


何気放置プレイすみません汗
火曜日から体調悪くて。
まぁ、まぁ、女の子の日になる前のうつ状態だったわけです悲しい
今日、女の子の日になりまして
精神的にも安定してきたので復活しますぴかぴか
まぁ、まぁ、錦戸亮いわくお月様の日ですけどパー(古っ!!!!
復活とか言って明日、お腹痛くて死んでたらすみません汗


無事にツアーも終わりまして。
エイトもスタッフさんもeighterもお疲れ様でしたぴかぴか
4ヶ月もツアーやってればいろんなことがあります。
そうゆうことも含めて今回はエイトもeighterも勉強になった
ツアーだったんじゃないでしょうか。
冬にライブも決定してるようで
発表が楽しみですねハート


ランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報

クリッククリック。


コメレスお休みちぅです。
初めましての方も同担の方も
お気軽にコメントくださると嬉しいですハート
| 舞台・魂 | 23:46 | comments(0) | - |
エイトに感謝。
こんにちワンツー。
大倉担まひるです。

代々木はもう1コのブログに感想書いたので
ここでは省略。
でももっそい忠義が男前だったハート大小
伊達に6年も好きなわけじゃないなって。(笑
空(@章大)にはブサ○クって言われてましたけど。
てっ!!!!!みろし!!!!!
もっそい男前になったじゃんか!!!!!
まひるには男前を嗅ぎわける素晴らしい鼻がついてるから。
もうね、エイトコン盛り上がりすぎ。
拳振り上げすぎて腕とか背中とか筋肉痛でね。
それでパソコンやるのが遅れました。
ホントは帰ってきてすぐパソコン立ち上げて
感想書いてたんだけど
間違って消してしまってやる気失せたので
バックレて寝てました。
で、昨日は仕事だったので
エイトコンの疲れと仕事の疲れとでぐっちゃになったので
早々と寝てしまいました汗
そんなわけでなぜかここ更新するのが5日ぶりってゆーね。(笑
今までそんなに放置したことなんてないかもあせあせ
でも最高に楽しいエイトコンだったし、
自分の中でもエイトの中でも実り多きツアーだったんじゃ
ないかなって思う。
そして大倉担で良かったと思わせてくれた
忠義に感謝しています。
忠義、ありがとう。
思いっきり笑わせてくれて泣かせてくれた
エイトみんなにありがとう。
スッゴイ良い思い出が出来ました。
テンション上がりっぱなしのすばるがすっごい可愛かったです揺れるハート
丸ちゃんももっそい壊れてて最高に楽しかった。
亮ちゃんは∞レンジャーの時の亮ちゃんがもっそい可愛くて好き。
章大の「調子どうですかー???」がもっそい好きです。
ヨコの笑ってセリフ言えなくなっちゃってるとことか好きです。
ヒナちゃんのパンイチ姿が拝みたかったです。(笑
魂で見せた大倉忠義のすべてが好きですハート大小
ホントにホントにありがとう。

次、1番早くて「歌謡コンサート」で会えるのかな???
まぁ、当たればの話ですけど汗
それよりどうやってサマスペのチケ代とツアーのチケ代を捻出するか
なんですけど。
今月すでにお金がいっぱいいっぱいなんですけど汗
ツアー終わったら次はクリパの申し込みだし、
ドリボも出るのか出ないのか微妙だし、
演舞城もあるし、来年の予定までビッチリなんですけどたらーっ
休む間を与えてくれないと
お金が出ずっぱりでしんどいあせあせ

どうやらエイトがジャニーさんのツボにハマってしまったようで。
嬉しい限りですわ。
これでどんどんTVのお仕事も増えたら嬉しいな。
関西ローカルだけじゃなくて。

ほなおつー。


コメレス
りりかさん(@忠義)
みなみさん(@すばる)
和梨(@和也・きみくん)
ちろり(@亮ちあ)
続きを読む >>
| 舞台・魂 | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
滝沢演舞城、千秋楽。
千秋楽
おめでとうございます。

アクシデントはあったものの無事に
千秋楽を迎えることが出来てよかったです。
カンパニーのみなさん約2ヶ月お疲れ様でした。
きっとみなさんにとって大きくステップアップ出来た
舞台ではないでしょうか。
そしてやっかし座長滝沢秀明さんは怪物だなって思いました。
あれだけのことをやってのけることの
出来る人、芸能界広しと言えども
そうそう居ないと思います。
だから一緒にお仕事出来た忠義もヨコも幸せだなって思います。
みなさん、ホントにホントにお疲れ様でした。
そしてたくさんの思い出をありがとう。
たくさんの夢をありがとう。

感想はもう1コのブログで書いたので省略。
つーかさっきから右手がしびれてて気持ち悪いんですけど。
全然治らない。
しかもいつからしびれてるのかもわからない。
さっき起きたんだけどその時から
しびれてたかも。
あんまり手とかしびれてるとよくないんでしょ???
ヤバイかもなぁー。
なんかの病気の兆候ってこともあるし。
もう30分ぐらい経つのに全然しびれがとれないし。
まぁ、今日ずっとしびれてるようなら
明日病院行くわ。

昨日、疲れて帰ってきたにも関わらず
深夜1時40分から大奥見てた。(笑
で、その後寝ようと思ったんだけど
演舞城から帰ってきてテンションが上がりきってしまって
全然眠れなくて結局寝たのは
朝6時頃だったよ。
で、11時頃に本屋から電話が入って
月刊Songsが入荷しましたって。
もっそい寝ぼけていたので1度目は電話を切ってしまいました。
それで、ヤバっと思ってたら2回目の電話がなったので
安心しました。
今日は出かける気にならないので
明日以降本屋行ってきます。

そ。そ。昨日ね、昼前に東京ついてプラプラとしてたら
あめが降ってきて傘は持ってたんだけど
安くて軽い折りたたみの傘が欲しくて
傘売ってるお店に入って525円の傘を買った。
すっごい軽くてこれで大阪行く時も
安心だぁとか思いつつ満足した買い物でした。
ま、昨日の買い物で悲しかったのは
蝶のヘアクリップが買えなかったことぐらいですけど悲しい
ソニプラで発見したんだけど
2700円もするの。
でももっそいキラキラしてて可愛くて。
でもお金のないまひるには買えませんでしたポロリ
つーか給料日前はホントツライ。
まぁ、給料出てもたいして買えませんけどねー悲しい
スージーのマニキュアも欲しかったけど
結局ソニプラでは何も買わなかった。

あ。なんかそろそろ縮毛矯正かけないとダメみたい。
梅雨に入るまでにかけに行こうかな。
なんか外に出ると髪がバサバサになってしまうんだよね。
だから縮毛矯正でサラサラの髪にしておかないとね。


そだ。
なんか友達から手紙きたのね。
でもぶっちゃけ何を今更って思ってるんだよね。
まひると空(@章大)が東京にいた頃からの
友達なんだけど最後の方ではまひると空のこと
シカトしてたのね。
ジュニコンとかで会って声かけてもシカトしてて。
それでその人結婚してヲタ卒したらしいの。
そしたらたぶん周りに友達いなくなっちゃったんだろうね。
まひるに手紙とかよこすようになって。
シカトも感じ悪いから返事返してたんだけど
しばらくは携帯でもやりとりしてて
でも携帯のメアド変えたのを機会に新しいメアド教えなかったのね。
そしたら手紙また来た。
ホント何を今更って感じです。
だったらシカトなんてしなけりゃ良かったのにさ。
バッカじゃないの。

あー。今日は今頃、少クラリハやってるんだろうなポロリ
観に行きたかったよー。
エイトが出た少クラって1度しか見に行ったことないの。
しかもたまたま空がハガキ当てて。
見逃さないように日曜日は毎週ビデオまわしとこ。
久々のエイト揃っての歌ってる姿が見たかったのになぁ。
あと約1ヶ月我慢して代々木だねー。
早く生エイトが拝めますように。
楽しみにしてます。
早く忠義に会いたいラブ
一歩一歩着実に前進してるあなたが好きです。
応援しています。


ほなおつー。

| 舞台・魂 | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
U / TWINS(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スーパー・ジュニア
RECOMMEND
RECOMMEND
スライド
スライド (JUGEMレビュー »)
超飛行少年,YAMACHI,小林光一,遅塚覚
RECOMMEND
ココロの鍵
ココロの鍵 (JUGEMレビュー »)
より子,中村太知,NAOTO,シンディ・ローパー,ロブ・ハイマン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Step by Step(DVD付) [Single]
Step by Step(DVD付) [Single] (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,原一博,園田凌士,中村仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
rose
rose (JUGEMレビュー »)
ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES), ANNA, Ayumi Miyazaki, ANNA TSUCHIYA, Gary Newby
RECOMMEND
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵, Michico, T.KURA, NOKKO, Nao’ymt
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リサとガスパールのレストラン
リサとガスパールのレストラン (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之


MOBILE
qrcode
    

OTHERS