

| - | | - | - |
タモステ。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


頑張って更新してますだパー
先月あんまり書けなかったから今月は
頑張って更新しようと思いますハート


ヤッバイ!!!!
NEWSの新曲聴くともっそいテンソン上がる上向き上向き上向き
まだPV見てないんだけど後でPVも見てみようと
思いますハート
なんか久々にNEWS見てテンソン上がったよ。
前は結構いつでも駄々上がりだったんだけど
最近そうでもなくて山久とかシゲたとか見ても
テンソンそんなに上がらなかったの。
でもやっかし山久はカッコイイですハート
亮チャンはもちろんですがパーハート
なんか亮チャンって結構ミスチルさんとMステでご一緒すること多くないですか???
なんかミスチルの曲生で聴けて裏山ですよねてれちゃう
亮チャン的にもテンソン駄々上がりだと思いますがパー


ヤベェー!!!!
再来週のMステに東方神起が出るぅー!!!!ハート
くぅチャンと一緒ですけどねパー
くぅチャンと一緒のシングル予約してないし悲しい
エグエグΣ(´Д`lll)
なんか最近発売ラッシュだからうかつに予約とか
出来ないのよね悲しい
お金ないかもしれないし悲しい
エイトのDVDも12月12日で決定みたいだし。
あたしはすでに初回と通常予約しますたハート
つーかDVDで初回と通常中身違うのやめて欲しいわー。
金額が恐ろしいことになるから悲しい
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それでなくても今東方神起の発売になってる
DVDとか買わないようにしてるんだから悲しい
エグエグΣ(´Д`lll)
東方神起のライブDVDがすごい良いらしいんだよね。
もうめっちゃ欲しいっつーの!!!!パー
ライブ行けないならせめてライブDVDは欲しいよなぁ。
あぁ。もっと自由になるお金が欲しいなぁ。
今月、美容院にも行きたいしぴかぴか
カットとトリートメントやってもらいたいんだよね揺れるハート
あと2ヶ月ぐらいしたら縮毛矯正もしようと思ってるんだけど
マジ今月はお金ないよ悲しい
写真集も2冊予約してるし揺れるハート
(↑貢献してるなぁ揺れるハート(笑
だってだってただチャンの萌えポインツを保存用と鑑賞用で
欲しいもんハート


うぅー。そういえばご飯食べた後ぐらいから
お腹痛いの。
例の女の子の日ですよパー
一応薬持ってきたから我慢できなくなったら
飲もうと思って。
お腹痛くて神宮寺くん見れなかったらイヤだもん悲しい


ランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報

クリッククリック


コメレスお休みちぅです。
お気軽にコメントくださると嬉しいですハート
| NEWS | 21:30 | comments(0) | - |
カーラヂオがなんちゃらかんちゃら。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。

いや、昨日、結局劇団演技者見て寝た。
シゲたんのやつね。
マジシゲたんカッコイイ!!!!!!
しかも先週よく見てなかったことに
シゲたんの彼女が重い病気で入院してて
それでドライブに行きたいって彼女の願望から
シゲたんが合宿教習所に。
って話だったのねー。
話はもっそい地味なんだけど
シゲたんがめっちゃカッコイイのハート大小
で、思ったね。
シゲたんは絶対プライベートでもあんな感じなのかなって。
優しくて面白くて友達も多いのかなって。
男子女子にも人気あるんだろうなって思った。
青学ですしねチョキ

つーかね、最近右肩の関節がガックンガックンするんですけど何???
なんかマウスに手をかけてるとガックンってなって
戻すとまたガックンってなるの。
ちなみにちょっと痛い。(笑
あ。そ。それでね、友達もよく言うんだけど
忠義がガクトさんに似てるってゆー件ね。
まひるは1度も似てると思ったことがないから
しきりにガクトに似てると言われると
気になって気になってたらーっ
そう???
ガクトさんに似てます???
というのをガックンガックン言ってたら思い出したってゆーオチね。
つまんね。(笑

あ。ホント今日、お腹痛いんでこの辺で。(苦笑
女の子の日です悲しい
うー。マジでお腹痛い悲しい


ランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報



コメレスお休みちぅ。
| NEWS | 20:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
モリモリは無理ー!!!!
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。

週1で爪を切ってまーすラブ
弟が腕を骨折した時に
爪を切ってあげてたら途中で怒られて
最後まで切らせてもらえませんでしたー。
なぜかと言ったら
まひるは爪の先をまあるく切るんです。
それっておかしい???
まひるは普通なんだけど
弟に怒られました。

つーかMステ、爆笑だったんですけど。
でも途中、山久の胸がモリモリしてるのがアップになって
無理!!!!!って思った。
でもかっこよかったぁー!!!!!
トークも以前に比べて全然磨かれてたし。
モリモリさえなければ・・・悲しい
つーか強く強く強くってどこがですか???
普通に歌ってれば気にならないのに
あんな振りをつけられたら
想像しちゃうじゃん。
タモさん何気にお気に入りだし。
「じれったいのよ〜。」よりも
気になるじゃん。
所詮下ネタ好きのまひるですから!!!!!!
あー。もうしばらく金曜日は山下DAYが続くなぁ。
来週も楽しみラブ
その前に今夜も「クロサギ」ですよ。
どんどんドツボにハマってくんですけど。
金曜日はダメだわ。
たちょのことが考えられないぐらい
頭の中に山下智久が入り込んでくるもん。(笑
初めてお手振りもらったジャニが山久だったし。
花道の真横でその時、相葉担だったんだけど
まひるはまず本命以外にアピったりしないのね。
で、その時は相葉ちゃんがいなくて
選ぶなら山久か斗真か翔くんの3人で
誰のうちわを持つかもっそい悩んで
結局山久にしたのね。
そしたら気づいてくれて
すっごい丁寧にファンサしてもらってね。
で、もっそい嬉しくてファンレまで書いちゃったもん。
それも見事なぐらいにお返事きまして。
メッセージのとこに「僕だけを見てね(笑」って書いてあって
可愛いラブって思ったのを今でも覚えてる。
つーか見透かされてた???(笑
ま、しばらく山久萌えでしたけど
結局山久に降りることもなかったんだよね。
今考えたら絶対相葉ちゃんより山久なんだけどねー。
でも田口淳之介にはなびいちゃってるんだけど。(笑
でもきっとその時、山久に降りてたら
今でも山下担やってると思うわ。
だからその時降りなくて良かったと思う。
だから大倉忠義という人にも出会えたわけだし。
運命ってわからないものですね。(笑

つーか引き出しの奥に
ffのリップのサンプルが200枚ぐらい入ってて
そこにオレンジがあったから
パレットに移して使おうかなぁと。
確かそれ用にパレットも買ってあるんだよね。
何気に賢い。(笑
しかも200枚のサンプルをどこでパチョって来たかも
覚えてないってゆーね。
おバカさんですか???
ドアホです。
じゃ、今からパレットに移す作業に入るので
ほなおつー。
| NEWS | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
U / TWINS(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スーパー・ジュニア
RECOMMEND
RECOMMEND
スライド
スライド (JUGEMレビュー »)
超飛行少年,YAMACHI,小林光一,遅塚覚
RECOMMEND
ココロの鍵
ココロの鍵 (JUGEMレビュー »)
より子,中村太知,NAOTO,シンディ・ローパー,ロブ・ハイマン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Step by Step(DVD付) [Single]
Step by Step(DVD付) [Single] (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,原一博,園田凌士,中村仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
rose
rose (JUGEMレビュー »)
ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES), ANNA, Ayumi Miyazaki, ANNA TSUCHIYA, Gary Newby
RECOMMEND
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵, Michico, T.KURA, NOKKO, Nao’ymt
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リサとガスパールのレストラン
リサとガスパールのレストラン (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之


MOBILE
qrcode
    

OTHERS