

| - | | - | - |
久々のバトン。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


2時間しか寝てないわりに元気なまひるたむですハート
明日は待望のお休みぴかぴか
え???昨日も休んだじゃん???って?
まぁ、そうなんですけどぉー汗
あ。そういえばまだNEWSのシングル予約してないんだよねー悲しい
まだレコメンも聴いてないから曲もどんな感じなのか
聴いてないんだよねたらーっ
なんかまひるの中でNEWSと言えばチェリッシュなんですけどね。
ピンクのワンポイントがカワユスだったりハート
NEWSのイメージって白かピンク。
なんか白はね、NEWSニッポンの衣装がインパクト大なんだって。
やまぴーの半ズボン。(笑
エイトはもちろん8色ですけどねパー


さてさてりか(@北山・藤ヶ谷)からバトンが回ってきてるんでやります。


あいつバトン
あいつ=回してきた人


1.まず、あいつはどなた?


キスマイ2の北山くんと藤ヶ谷くんを
愛する乙女りか。


2.あいつとの出会いは?


その頃通ってたBBSで。
それからブログ覗くようになってって感じ。


3.あいつの第一印象を暴露しましょう


控えめな感じ。(笑


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。


控えめだけど芯の強いところも持ってて
ホントに北山くんと藤ヶ谷くんが好きで
可愛らしい。


5.あいつを動物に例えましょう。


子犬。


6.あいつに言われて嬉しかったこと


お姉ちゃん。(笑


7.あいつの意外な一面を教えてください


控えめに見えて芯の強いとこ。


8.あいつに命令できるなら何する?


1日妹でいて!!!!!(笑


9.あいつの部屋に行ったら何したい?


ヲタ鑑賞会を開いてキスマイ2について
熱く語って欲しい。
まひるは聞き役。(笑


10.あいつにイタズラするとしたら何する?


えぇー???イタズラってやらないから
思いつかないなぁ。


11.今後、あいつに求めることをどうぞ


最近絡み少なかったから
これからはまた前みたくいっぱい絡みたい。


12.最後にあまーい言葉をささやきましょう


これからもずっとずっと可愛いりかで
居てください。
まひるはりかの一生懸命なとこが大好きだから。


13.最後にまわす8人


このブログ見ててやりたい人はどうぞ。


短いけどほなおつー。
また後で書くねハート


ランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報

クリッククリック。


コメレスお休みちぅ。


| バトン | 20:05 | comments(0) | - |
バトン(関ジャニ∞とクラスメイトVer)
デンデン眠くないです。
こんにちワンツー。
大倉担まひるです。


今朝、4時過ぎぐらいまで起きてたみたいですね。
朝は7時ぐらいから起きてるので3時間ぐらいしか
寝てないっぽい悲しい
でも今日はお昼寝はしないよパー
夜ちゃんと眠れてないからちゃんと眠れるように
限界まで我慢するのぴかぴか
ホントはさっきからあくびばっかしてる下向き下向き下向き
スカ☆Jまで我慢出来るかなぁポロリ


なんか人生いろいろなことがあったけど
挫折って味わったことがなくてパー
でも今は挫折感漂ってます悲しい
でもこれ乗り越えられたら他のことも頑張れるんじゃないかって
思ってます。


あ。じゃ、バトンやります。
ハート∞とクラスメイトVerハート


ぴかぴか楽しい楽しい修学旅行ぴかぴか


初日
バスの移動中あなたの隣の席にいるのは?
A.「一緒に音楽聴かん?」と言ってウォークマンのスピーカーの
片方をあなたに渡して一緒に聴く安田章大

B.お菓子を食べていると「僕にもちょうだい!!」と
大きく口を開けてこっちを向く内博貴

C.あなたの手を握り、肩にもたれかかって爆睡中の大倉忠義
D.「今日の予定やけど・・・」と事務的な話をしながらも
「明日の自由行動2人でどっか行こうや」と笑顔の村上信五



答え。
ずーぇーったいC。
手を握りってとこがポインツ揺れるハート
手を握って更に肩にもたれかかるのダブルパンチじゃんラブラブ


2日目
自由行動中あなたと一緒にいるのは?
A.あなたが人ごみに紛れてしまうと
「はぐれるやろ!!もっとこっち来いや」と言って手をしっかり
繋いでくれる錦戸亮

B.突然の雨。軒先で雨宿り中。
「寒いわぁ・・・おまえも寒いやろ?」ぎゅっと抱きしめてくれる
心から暖かくしてくれる渋谷すばる

C.2人でハシャギまわってても気づかない所でエスコートしてくれる
優しさいっぱいの丸山隆平

D.「歩き疲れたわぁ」とベンチに座ってあなたにピタッっとくっつき
休憩する横山裕


答え。
Bのすばやん。まひるたん愛に飢えてますからパー(笑


最終日
2人っきりになった時にあなたに愛の告白をしてきたのは?
A.しばらく黙ってると思ったら「なぁなぁ」と声をかけてきて
振り向いたあなたに突然のKiss。
そして「好きや」と言ってくれた渋谷すばる

B.「なぁなぁ〜僕のお姫様になってくれへん?」とちょっと
照れながらほっぺにチュウする内博貴

C.「一回しか言わんからよく聞いとけ。・・・お前のことほんま
好きやねん」と偉そうに言いながらも顔が真っ赤な錦戸亮

D.普段見せない真剣な顔をしたかと思うとあなたに
ギュッと抱きついて耳元で「ずっと好きやってん」とささやく丸山隆平

E.あなたにおでこをコッツンとくっつけて手を繋いで
「好きやねん。ずっと大切にさせてやぁ」と甘えん坊に
言ってくる安田章大

F.突然甘くて熱〜いKissをしてきて「好きやからしたくなんねん」
sexyな大倉忠義

G.「お前のことほんまほっとかれへんねん」と優しい笑顔で
あなたをギュッと抱きしめる村上信五

H.「ヤバイ!!ほんま好きやぁッ。お前のこと好きすぎてどおにも
ならへんわッ」と意味不明なことを叫びながら抱きついて
ほっぺにチュウの横山裕


答え。
わー。むっちゃ悩む。
丸もいいし、ヒナちゃんもいいし、
でもやっかしここは大倉忠義さんで。
なのでFで。
甘くて熱いKissをください揺れるハート
わー。死んでもいいわー。




さてさて話は変わりまして
チャリンコ妄想族なのでバトンやってテンションあがっちゃいました上向き上向き上向き

なんか今週のエイトカレンダー、丸ちゃんじゃないですか???
あのローソクを吹き消すしぐさの丸ちゃんの唇が
猫の尻の穴に見えて仕方がないのはまひるだけですか???(爆笑
丸ちゃんゴメンたらーっ
だってもう気になって気になって仕方がないんですもんパー


つーか今ビデオデッキ見たらコンセント抜けてて
テープ見たらタイマーセットしたやつ土曜日までのしか
映ってないの怒りマーク
YOUたちもウタワラもほんじゃにも自転車少年記の番宣も。
最悪。
あぁ、 早く自分の部屋にDVDレコーダー買わないとダメだわ。
つーかオカンは何でいちいちコンセントを抜くわけ???
それがムカつくわ。
あーぁ。せっかくご機嫌だったのに
一気に落ちたよ。


ほなおつー。


ランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報

クリッククリック。


コメレスお休みちぅ。
| バトン | 15:00 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
U / TWINS(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スーパー・ジュニア
RECOMMEND
RECOMMEND
スライド
スライド (JUGEMレビュー »)
超飛行少年,YAMACHI,小林光一,遅塚覚
RECOMMEND
ココロの鍵
ココロの鍵 (JUGEMレビュー »)
より子,中村太知,NAOTO,シンディ・ローパー,ロブ・ハイマン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Step by Step(DVD付) [Single]
Step by Step(DVD付) [Single] (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,原一博,園田凌士,中村仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
rose
rose (JUGEMレビュー »)
ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES), ANNA, Ayumi Miyazaki, ANNA TSUCHIYA, Gary Newby
RECOMMEND
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵, Michico, T.KURA, NOKKO, Nao’ymt
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リサとガスパールのレストラン
リサとガスパールのレストラン (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之


MOBILE
qrcode
    

OTHERS