

| - | | - | - |
たぐっつぁん。
こんばんワンツー。
大倉担まひるですけども。


久々に腰が痛いっす。
そういや、この間、漫喫に行った時に
バンパイア騎士の新刊があって読みたかったんだよねー。(笑)
ゲームでもやって我慢しょ。(笑)


なんかカツンの番組見てたんだけど、
亀チャンの絵が…。(笑)
ある意味画伯…。(笑)
でもゆっちだけはすっごい似てたけどね。(笑)
特徴あるもんねー。(笑)


で、いつも思うんだけど
入り口出口田口ゲームの時のじゅんののテンションがパネェ。(笑)
しかも最近髪型を無理くりセットしてて妙。(笑)
普通にしてれば男前なのになぁ。(笑)



あたしはそんなたぐっつぁんが好きだけどねハートぴかぴか



| KAT-TUN | 04:56 | comments(0) | - |
野球のセンス抜群。
こんばんわんつー。
大倉担まひるですけども。

異常なぐらい久々で
すみません。(;_;)
歯は痛くて顔腫れてますけど元気です。


そうそう、最近ちょっくら痩せました。(笑)
おデブ℃MAXだったあたしが何もしてないのに
痩せたからね。(笑)
仕事がキツいのかなぁ?
まぁ、精神的には追い詰められてるけどね。(笑)


1度最悪時を迎えて復活してまた最悪時を迎えました。
店長がよく代わるのでそれによって内容が変わってくるんですよ。
もうでも今回が限界。
絶対転職するんだ!


久々にGoingを見ました。
亀チャンが野球してるの見て萌えってなりました。(笑)
やっぱり野球のセンス抜群だよね。
そんな亀チャンに降りようとしたこともありました。
リアル金八時代です。(笑)
でも結局じゅんのに降りるんだよなぁ。
不思議なものです。
| KAT-TUN | 05:28 | comments(0) | - |
久々更新。
おはよーさんぴかぴか
大倉担まひるです。


早起きしたのでブログ書いてます。
しかもかなり放置プレイしてました汗
すみません汗
最近なかなか全部のブログを更新するのが難しくー。
しかもネタがなくー。
放置プレイに至りました。
なるべく全部のブログを更新できるよう頑張りますグッド
今、ブログ、4つ書いてるんですよ。
3つはジャニだけど4つめは韓国ネタです。
しかも3つめはほとんど更新していません悲しい
あ。でも空(@章大)との交換日記も含めたら5つか。(笑
マジでどんだけ???パー


前々からゴスロリとかPUNKとか好きなんだけど
すっごい可愛いサイト発見。
なんかちょっと絵が三原ミツカズさんに似てるのハート
なのでかなりイラストもらってきました。
なんか依頼するとイラスト描いてもらえるみたいなんで
頼んでみようかなぁと思ってます。
もちろんテンプレ用ですハート


うわぁー。眠いなぁ。
何気昨日寝たの1時半だし。
それで5時起きとか。
でもまだご飯までに時間があるから暇なんだよね悲しい
寝たら最後のような気がするし。(笑


久々にKAT-TUNのアルバム聴いてますハート
2枚目の方なんだけどこれ聴くと仁チャンが帰ってくるまえで
不安な日々を送ってたのを思い出す。
なんか仁チャンってあんまり群れるの好きじゃないじゃない???
だからグループでいることに疲れたのかなぁ???って
考えたこともあった。
でもやっかしロクーンなんだよねぴかぴか
なんか久々に仁チャンの話もしたなぁ。
そう考えたら有閑倶楽部の放送がますます楽しみになったハート
あ。でもじゅんのすの金髪は微妙だと思ったことは
隠せませんパー
しかもカラコンだよパー
のすけどん無事か???パー
あぁ。でもまたドラマで仁チャンが見れるのが嬉しいハート


つーかあたし、ジュニア内で新しいデビュー組決定したでしょ???
全く把握していませんパー
どんだけ東ジュに興味ないんだよパー
薮くんと八乙女くんと高木くんがいるのは知ってる。
あとはよくわかりませんパー
うーん。CD買うのかなぁ。
どうしよう。
あんまり興味はないけどひかりんが気になるんだよね。
と、実はひっそりこっそり光が好きなあてくしでしたパー


ほなおつー。


ランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報

クリッククリック。


コメレスお休みちぅです。
今週中にコメレスできたらやります。
初めましての方も同担の方も
お気軽にコメントくださると嬉しいですハート
| KAT-TUN | 06:04 | comments(0) | - |
声に胸キュン。
こんにちワンツー。
大倉担まひるです。


久しぶりだっちゃハート
週末はどうしても21時に店を閉めるので
帰ってくるのが遅くなってしまいます。
なので疲れてブログも書かずに寝てしまうこと多いです悲しい
すみません汗
その分平日頑張りますグッド


そ、そ。お塩先生こと押尾学さんのブログが始まったんですね。
しかもコメント可(・∀・)○
ヤッホーイ!!!!
でもコメントする勇気がない。
まさかおっしーがブログなんてやるとは思ってもなくて。
しかもマメに更新してるんだよねーsmile1
まぁ、気になった人は検索してみてちょんまげ(・∀・)○


そういや最近mixi放置なんだよね悲しい
もともとがマメな性格してないので
こっちのブログ書くだけでいっぱいいっぱいに
なってしまうんですよー悲しい
ダメダメじゃんパーあたしパー
今日、暇してるからmixi復活させようかな揺れるハート


今日はやっとKAT-TUNのアルバムを買いに行けたので
ご機嫌で聴いてますハート
やっぱりあたしはKAT-TUN推しのeighterですハート
聖と上プのソロ曲が好きかなぁハート
なんかリアフェコンのDVDでもやっかし聖と上プのソロが好きだったハート
でもホントどの曲もすごい好きハート
声はやっぱり仁チャンの歌声が大好きで。
仁チャン以外だとゆっちぴかぴか
ちょっと鼻にかかった声が好きハート
まひる、基本的に鼻にかかった声好きなんですよハート
だから山久とか亮チャンの声とかも好きでハート
でも忠義とか仁チャンみたいに色気のある声も大好きでハート
そんなの聴いてると悶絶死しちゃうわけでパー


あ。おしゃれイズムの松潤のやつ見たてれちゃう
もうすごい良かったハート
好きになる女子に統一性がないって言ってて。


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


よっしゃーって思ったのに
全然タイプってういうのがなくて
しいてあげるなら学習能力のない人はイヤって言ってた。


ガ━(;゜д゜)━ン!!


まひるたん、ダメポ。
去年も放置された乳飲料飲んで食あたりおこしたじゃん。


まつずーん!!!!!


まつずんに見捨てられたぽ。


ただチャンにも言われたらどうしよう。
あぁ。言われそう_| ̄|○
もうしないから許してー!!!!悲しい


ほなおつー。


ランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報

クリッククリック。


大倉忠義誕生日アンケート実施中!!!!
誕生日後にお名前とお祝いのコメントをアップしたいと
思ってますのでぜしぜしご参加ください。
16日当日アップ目標にしてますので9日に締め切らせて
いただきますのでヨロシクお願いします。
もちろん他担の方の参加も大歓迎です。



コメレスお休みちぅ。
前回コメレスした中でコメント停止にしてた時期があって
それでレスがちゃんと出来てない方も
もしかしていらっしゃるかもしれません。
ゴメンなさい。
一応チェックはしてみたんですけど
ごちゃごちゃになってわからなくなってしまったので。
今度からちゃんとしますので
これに懲りずにコメントくださると嬉しいですハート
| KAT-TUN | 16:57 | comments(0) | - |
赤西仁くんちゃんと戻ってきてね。
こんにちワンツー。
大倉担まひるです。


今、巷は仁ちゃんの活動休止話で持ちきりだね悲しい
なんだろ???
なんか番協の募集だったかな???
よく覚えてないんだけど
それに仁ちゃんの名前がなくてどうしてだろー???
って1週間ぐらい前に思ったような。
それがこれなのかぁってポロリ
KAT-TUN担のみなさん不安かもしれないけど
仁ちゃんのこと信じて待ってあげてください。
なんて軽々しく言える立場じゃないんだけどねポロリ
仁ちゃんもいろいろ考えるとこがあるんだと思う。
でも仁ちゃんは歌うことが好きだから
今の仕事辞めるってことはないと思うよ。
と思いたい。
ってのがまひるの正直な気持ちでして
まひるも不安なのは一緒なのです悲しい
でもまだ実感みたいなものはあまりなくて
きっと新曲が出てそれを5人で歌ってるとこ見て
実感するんじゃないかなぁ悲しい
仁ちゃんのいないKAT-TUNなんてクリームの入ってない
シュークリームみたいなものじゃん。=美味しくない。


赤西仁くんへ。
ちゃんと戻ってくるように。


あ。そ、そ。kansai walkerの連載期間の間だけの
定期購読が本屋さんの方からOK出まして
無事に山梨で買えることになりました。
良かったー!!!!!
これで毎回毎回誰かに頼んだりってことがなくなって
安心した。
まぁ、初回はりりかさん(@忠義)に頼んじゃったけどたらーっ
案外本屋さんに頼んでみるもんだなぁと実感ぴかぴか
でもいったい連載はいつまで続くのん???
なんかさすがに何年とかになると厳しいんですけど悲しい
数ヶ月ぐらいで終わってくれると助かりますポロリ
だってヲタ誌含め、雑誌にいくらつぎ込めばいいのさ。
連載連載で
結局TV LIFEにTVぴあに女性自身にkansai Walkerに別フレ。
月にそれだけでいくらかかると思ってるのさ。
嬉しいけどお金が貯まらない悲しい
夜中に栗かのこ食べてウハウハしてる場合じゃないし悲しい
(↑関係ナッシング。
つーか噂の5大都市の案内も気になるし悲しい
あ。ぼやぼやしてる間に今日、レコメンじゃないですか???
忠義、ゲストに出そうだなぁ。
つーかエイトメンがゲストっぽいよね???
うー。まぁ、いいや。
24時からしか聴けないけど悲しい
うー。まぁ、いいや。
マターリすごそう。
また今度ねパー


つーかまひるたんかなりお疲れの模様。
今日は13時頃起きたんだけど
すでに眠い眠たい
なんかいつも常に眠くてヤバスなんですけど悲しい
じゃ、今からお昼寝しまーす。


ほなおつー。


ランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします。

ジャニラブ ジャニーズ情報




コメレスお休みちぅ。
夜出来たらやりますねーん。
| KAT-TUN | 14:45 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
U / TWINS(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スーパー・ジュニア
RECOMMEND
RECOMMEND
スライド
スライド (JUGEMレビュー »)
超飛行少年,YAMACHI,小林光一,遅塚覚
RECOMMEND
ココロの鍵
ココロの鍵 (JUGEMレビュー »)
より子,中村太知,NAOTO,シンディ・ローパー,ロブ・ハイマン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Step by Step(DVD付) [Single]
Step by Step(DVD付) [Single] (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,原一博,園田凌士,中村仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
rose
rose (JUGEMレビュー »)
ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES), ANNA, Ayumi Miyazaki, ANNA TSUCHIYA, Gary Newby
RECOMMEND
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵, Michico, T.KURA, NOKKO, Nao’ymt
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リサとガスパールのレストラン
リサとガスパールのレストラン (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之


MOBILE
qrcode
    

OTHERS