スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
冬服プリーズ!!!!!
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


全然眠れませーん悲しい
そんなわけでSUPER JUNIOR Happyを聴きながら更新です。
最近こっちのブログほとんど更新してないんで
ちょっと危機感を感じるんですけどパー
なんかぶっちゃけ今、ホント忙しいのね汗
研修は終わったんだけどその前に準備とかあったし。
仕事から帰ってきたらクタクタでブログ更新するのも
結構大変とゆーか。
でも結局眠れない時間に書いてたりするんだけどね。(笑


そうそう、まだラスフレの最終回見てなくてたらーっ
明後日編集がてら見ようと思ってるんだけど。
それも結構怪しいんだけどね。
疲れて爆睡してるかもしれないし。
でも弟もラスフレにハマっててやっぱ最終回に用事があって見れなくて
DVDに焼いて欲しいって言ってたから
結局編集しないとならないんだけどね。


あ。すばチャン、ヒナチャン、W主演決定おめでとう!!!!
こっちのブログでは書いてなかったので一言。
なんか2人揃ってのドラマってことですごく嬉しく思いますハート
なんかきっと号泣しながら見ることになりそうです。
なんかすばチャンの繊細な部分とヒナチャンの社交的な部分が
出てたらいいなぁなんて勝手に予測しています。
でも今までの型にはまることなく
演じることも大切なんじゃないかなぁとも思います。
とにかく2人の力を出し切って頑張って欲しいと思います。


そして忠義もドラマおめでとう。
もうすぐ始まりますね。
もう毎日指折り数えて待ってます。
なんか今までの忠義にないものが感じられたらいいなぁって
思ってます。
なんかやっぱり演じるからには前回の作品より
いいと言わしめるだけのものが欲しいじゃないですか???
だから忠義さん、楽しみにしてますねハート


なんか魔王も始まるし、つよさんのドラマも始まるし、
結構見たいドラマたくさんあるんですよね。
コード・ブルーももちろん見たいし。
あたし、あんまりテレビジョン好きじゃないんですけど
春はそれなりに見たかなぁって。
「ごくせん」「絶対彼氏」「ラスフレ」「おせん」とドラマは4つ見てた。
あたしにしては珍しい方なんだよね。
だいたい2本ぐらいしか見ないから。
そうそうナイスあたし的近況報告。
忠義のドラマが始まる12日、あたし早番なんですぴかぴか
なので初日ぐらいリアで見たいじゃないですか???
忠義の優等生ぶりも見たいし。(ノ∀`)
毎週萌え♡萌え♡祭りですよパー
タバイ。想像だけでイッテQなんですけどパー
なんかあたし的にはブレザー希望だったんですけど
考えたら夏服なんですよねぇがく〜
喜びが半減しました悲しい
でもでもただチャンなら何でもいいんです!!!!パー
THEポジティブ!!!!パー



そろそろ寝ないと明日つらいな。

ほなおつー。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 04:42 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 04:42 | - | - |
まひるさんこんばんは♪
たっちょんのドラマ楽しみですよねo(^o^)o
キスシーンとかあるんでしょうか?見たいような(´ω`)見たくないような・・・(。_。)
ひなちゃんとすばちゃんのドラマも楽しみですね( ^ー゚)
すばちゃんにはドラマをきっかけにまた花咲いて欲しい気持ちでいっぱいです。

まひるさんのもう一個のブログの過去の記事ホント面白くていつも笑っちゃってます♪
| みぃ | 2008/06/23 10:18 PM |









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
U / TWINS(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スーパー・ジュニア
RECOMMEND
RECOMMEND
スライド
スライド (JUGEMレビュー »)
超飛行少年,YAMACHI,小林光一,遅塚覚
RECOMMEND
ココロの鍵
ココロの鍵 (JUGEMレビュー »)
より子,中村太知,NAOTO,シンディ・ローパー,ロブ・ハイマン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Step by Step(DVD付) [Single]
Step by Step(DVD付) [Single] (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,原一博,園田凌士,中村仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
rose
rose (JUGEMレビュー »)
ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES), ANNA, Ayumi Miyazaki, ANNA TSUCHIYA, Gary Newby
RECOMMEND
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵, Michico, T.KURA, NOKKO, Nao’ymt
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リサとガスパールのレストラン
リサとガスパールのレストラン (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之


MOBILE
qrcode
    

OTHERS