スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
情熱。
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


何気まだ起きてますぴかぴか
いい加減寝ろよパーって話ですよね???
だって眠れないんですもん悲しい
昨日なんて疲れてたからもっそい爆睡だったんですけどねぇ。
なんかテンソン上がっちゃって!!!!
ガキか???パー


あ。忠義のソロコンのチケット、色が何種類かあるみたいで。
あたしはピンクだったんですけど。
あたしが子豚スーツを褒めたからですか???(笑
(↑関係ねーよパー
なんか何種類あるか知りたいんで
あたしは何色ですよパーって方、教えてください。
ちなみにピンクとグリーンがあるのはわかったんですけど。
でもジャニーズのチケって公演ごとに色違ってたりするから
不思議なことじゃないんですけどね。


なんか結局今月もあんまりこっちのブログ書けなかったなぁと思って。
なんかぶっちゃけひとつのブログ更新するのでやっとなんですぼん悲しい
でももう2つとも定着してるから今更ひとつに絞れないし悲しい
あたしブログ書くのすっごく好きなんですよハート
そんなのわざわざ書かなくてもわかるかもしれませんがパー
アハハハハハハ。
だから出来るだけ書く場所は確保してたいなぁと思って。
それに「日々、大倉忠義。」に書けないこともこっちのブログだと
書けたりするからそれもひとつの楽しみかなぁ。
特に区別してるわけでもないんだけどね。(笑


なんか今日帰ってきてからCDの整理をしました。
もう何がどこにあるのかさっぱりたらーっ
パソコンにインポートしててその作業が楽しくて
テンソン駄々上がりなんですけどね。(笑
で、テレ東さんの日曜日の深夜のアニメも今日で終りまして
来週から新しいアニメが始まるんですけど
たぶん見ないかなぁなんて思ってます。
でも!!!!!


でも!!!!


10月の月曜日の深夜アニメにヴァンパイア騎士の新シリーズが始まるんですねぇ。
ますますテンソン駄々上がりです上向き上向き上向き
やっぱ月曜日の深夜アニメは外せませんねぇぴかぴか


なんかもうすぐエイトの新番組始まりますね。
もうドキドキで。
しかもあたし仕事中なのでリアで見れないんですよね悲しい
それが非常に悲しいです悲しい
まぁ、見れるから良かったんですけど。
何気に使えるのか使えないのはわからない山梨県パー


なんかそういや、最初の頃はカツカツをDVDに録画してたんですが
最近は放置プレイです悲しい
見てもなくてあんなに淳之のことや仁チャンのことを好きだったのになぁと思って悲しい
なんかそうゆうのって寂しいですよね。
今でも好きですよ。
2人とも。
でも昔みたいな情熱みたいなものはもうないですね悲しい
案外そんなものかもしれませんね。
今はエイトに。大倉忠義にその情熱を傾けたいと思ってますハート
忠義ソロコンも近いことですしね。
なんかグッズ、もっと凝った感じになるのかなぁって思ったら
案外普通なんですね。
でもパンフはすごく嬉しいですハート
だってある意味忠義の写真集と一緒ですよパー
それってすごいことだと思いませんか???
忠義のオンパレードですよパー
ウハウハで夜も眠れませんパー
(↑グゥグゥですけどパー


ほなおつー。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Johnny's | 04:17 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 04:17 | - | - |
こんにちわ!はじめまして、忠義担のつばさです♪
あたしも、忠義ソロコン行くんですが
あたしのチケはグリーンとピンクと水色です!!
ちなみに日程は、11日2部、13日2部、オーラスです☆

多分チケの色はこの三色だと思いますよ〜★☆
| つばさ | 2008/09/30 5:25 PM |









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
U / TWINS(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スーパー・ジュニア
RECOMMEND
RECOMMEND
スライド
スライド (JUGEMレビュー »)
超飛行少年,YAMACHI,小林光一,遅塚覚
RECOMMEND
ココロの鍵
ココロの鍵 (JUGEMレビュー »)
より子,中村太知,NAOTO,シンディ・ローパー,ロブ・ハイマン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Step by Step(DVD付) [Single]
Step by Step(DVD付) [Single] (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,原一博,園田凌士,中村仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
rose
rose (JUGEMレビュー »)
ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES), ANNA, Ayumi Miyazaki, ANNA TSUCHIYA, Gary Newby
RECOMMEND
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵, Michico, T.KURA, NOKKO, Nao’ymt
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リサとガスパールのレストラン
リサとガスパールのレストラン (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之


MOBILE
qrcode
    

OTHERS