スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やっぱり好きなんです♡
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。


何気にもう3月ですなぁ。
なんか最近ブログを書く意欲というものが
欠落してましてなんか潮時なのかなぁって
ちょっと思ったりも。
でもやっぱりブログを書かなくなったら
あたしはあたしじゃなくなっちゃうような気がします。


そうそう、最近職場でよく東方神起がかかるのですよパー
あと鏡花水月も。
もっそい1人でニヤニヤしています。(ぁゃιぃ
なんだかんだ言ってもやっぱりあたし忠義のこと
好きなんですね。
担当になってから何年だろう???
5年ぐらい???
副担時代含めたら8年ぐらい???
それだけ同じ人のこと好きで居たってこと初めてだし、
上がったり下がったりしながらこれからも
大好きって言い続けるんだろうなぁって思います。(笑
なんか忠義の人を柔らかにさせる力を持ってるとこが
好きです。
すごく見てるとほわほわした気持ちに
なれるんですよね。
あたし自身、すごく情緒不安定なとこがあるから
やっぱり相手に求めるのは安らぎですかねぇ。(笑
まだまだ忠義のこと知らない部分の方が多いけど
それでも少しでも忠義のことが知りたくて
ヲタ誌を何度も熟読したりしてます。(笑
でもここで残念なお知らせがあります。
あたし、まだSHOCKのDVD見てないんですよー悲しい
いつになったら見れるんでしょう???
とりあえず明後日は特に予定もないんで見れるっちゃー見れるんですけど。
火曜日、水曜日って天気が悪いので
明日、病院に行くことにしたんですよ。
なので今ここでブログをチンタラ書いてる暇はなく
さっさと寝ろよーって話なんですけどもパー


あ。昨日の「交渉人」面白かったですね。
あたし連ドラでやってた時は見てなかったんですよ。
米倉涼子さんの気の強い感じが苦手で。
でも案外見たら面白いものなんですねぇ。
あたしは食わず嫌いをしていたようです。(;∀;)
特にぶっとび青年風間俊介くん。
風ポンにぶっとび系やらせたら天下一品ですよパー
まぁ、昨日も風ポンが見たくて見てたんですけど。(笑
しかも文才のある人が好きです♡
だからシゲとか風ポンとか慶チャンとか。
忠義も昔はレンジャーや短期連載でその文才を知らしめてきたんですけど
最近忙しいようで普通の人となりつつあります。
忙しいのは仕方が無いんですが
忠義の文才をただうずめてしまうのはもったいないかと。
まぁ、ブログスランプのあたしが言うのも何なんですがパー
忠義は文章でも人をひきつけるだけの力を持ってる人です。
だからまたツンデレな感じでやっていただけるとこれ幸い。(笑
ただチャン、ヨロピコね〜♡



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 大倉忠義 | 02:27 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:27 | - | - |
なんとなく興味あったんでのぞいてみました☆
たっちょん癒されますよね・・・。
| 丸 | 2009/03/02 9:32 PM |









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
U / TWINS(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スーパー・ジュニア
RECOMMEND
RECOMMEND
スライド
スライド (JUGEMレビュー »)
超飛行少年,YAMACHI,小林光一,遅塚覚
RECOMMEND
ココロの鍵
ココロの鍵 (JUGEMレビュー »)
より子,中村太知,NAOTO,シンディ・ローパー,ロブ・ハイマン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Step by Step(DVD付) [Single]
Step by Step(DVD付) [Single] (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,原一博,園田凌士,中村仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
rose
rose (JUGEMレビュー »)
ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES), ANNA, Ayumi Miyazaki, ANNA TSUCHIYA, Gary Newby
RECOMMEND
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵, Michico, T.KURA, NOKKO, Nao’ymt
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リサとガスパールのレストラン
リサとガスパールのレストラン (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之


MOBILE
qrcode
    

OTHERS