

| - | | - | - |
たぐっつぁん。
こんばんワンツー。
大倉担まひるですけども。


久々に腰が痛いっす。
そういや、この間、漫喫に行った時に
バンパイア騎士の新刊があって読みたかったんだよねー。(笑)
ゲームでもやって我慢しょ。(笑)


なんかカツンの番組見てたんだけど、
亀チャンの絵が…。(笑)
ある意味画伯…。(笑)
でもゆっちだけはすっごい似てたけどね。(笑)
特徴あるもんねー。(笑)


で、いつも思うんだけど
入り口出口田口ゲームの時のじゅんののテンションがパネェ。(笑)
しかも最近髪型を無理くりセットしてて妙。(笑)
普通にしてれば男前なのになぁ。(笑)



あたしはそんなたぐっつぁんが好きだけどねハートぴかぴか



| KAT-TUN | 04:56 | comments(0) | - |
行った気分。(笑)
こんばんワンツー。
大倉担まひるですけども。


あっという間に東京公演が終わり、
あとは名古屋と大阪!!ぴかぴか
まぁ、あたしはお留守番組なんですけど。(;_;)


でもヲ友達からいろいろ土産話を聞いて楽しんでおります。


あたし的に爆笑だったのは妙子話だけどね。
妙子が家政婦のミタにハマり過ぎてすばるがメールしたら
承知しましたって返ってきてイラっとしたって話。(笑)
さすが妙子!!


あと、東京ラストの日に忠義が最前の子にリストバンドを
手渡ししたって話聞いて
キーっっっ!!!!!!!!って
なってました。
出来ればそうゆう場面は見たくないと
心のもっそい狭い福原なのでした。(;_;)


でもそんな優しい忠義が好きハートぴかぴか


今日はさっきまでライブ終わりのヲ友達とMAILしてました。
最近、ちょい好きな長谷川博己さんの話も
盛り込みつつー。(笑)
なんかひろきって響きに
ドキドキ揺れるハート


4時間ぐらいメールしてたわ。(笑)
携帯しろよたらーっパーって話ですよねー。(笑)
だってテレビ見てましたもん。(;_;)
そのゆる〜い感じが好きなんだもんてれちゃうパー


まぁ、盛り上がってたけどね。(笑)




↑東京ドーム昼間バージョンぴかぴか


↑東京ドーム夕方バージョンぴかぴか



↑ヲ友達に代行してもらったグッズ。


なんかグッズとドームの飾りとヲ友達とのメールで
すっかり行った気分に
なってますけど何か?(笑)


でも水を使った演出見たかったなぁと思って。


DVDになったらガン見しよぴかぴか


| 舞台・魂 | 03:38 | comments(0) | - |
糠床アイドル。
こんばんわんつー。
大倉担まひるですけども。


珍しくこっちのブログも
書いてますね。笑


なんか東京ドームもうすぐですね。
あたしは今回行けないのですが
空(@章大)とその愛娘のきらたんが
行くのでまたご飯でも食べながら
土産話でも聞きたいと思います。


クラブのサッカーが始まりましたね。
サッカーと言うとゆっちを
思い出します。
あ。でも今ならヒナちゃんが
真っ先に浮かぶけど。笑
そのヒナちゃんと大倉さんが
焼き肉に行ったそうで。
良いなぁ〜。♪( ´▽`)
糠床アイドル大倉さんと
焼き肉行きてぇー!!
やっぱりヒナちゃんと大倉さんが
焼き肉に行ったらヒナちゃんが
焼き役で忠義が食べる専門かしら?
あたしが大倉さんのために
愛を込めてお肉焼かせて頂きます!!笑


そうそう、それで我らが糠床アイドル大倉さんなんですが、
なかなか居ないよね。
糠床持ってるアイドルって。
なんかオカンみたい。笑
なんか冷蔵庫から出して糠床かき混ぜてる姿を想像しただけで
笑える。
だってあの大きな体でこねこねしてるんだよ〜。♪( ´▽`)
可愛すぎるでしょ!!( ´ ▽ ` )ノ
セレ倉のくせに…。笑
| 大倉忠義 | 01:02 | comments(0) | - |
ブログ
こんばんわんつー。
大倉担まひるですけども。


休みなんてあっという間だよね。
でも今日は充実した休みだったと思います。
エイトは観てないけど、
ブログが沢山書けて良かったなぁと。
ブログを書く勘みたいなものも
少し取り戻せたような気がします。
あたしにとってブログを書く意味ってすごく大きい物だと改めて気付いたし。
ほぼ毎日書いてたからやっぱり自分の成長日記みたいなものだし、
忠義への気持ちの再確認でもあるし。
凄く凄く大切な物。
やっぱり辞めれないですね。笑
これからも頑張って書きます。


忠義への気持ちをぶつけていきたいと思ってます。笑

| キモチ | 21:05 | comments(0) | - |
楽しい〜。
こんばんわんつー。
大倉担まひるですけども。


やっぱりブログ書くのって楽しいですね。♪( ´▽`)
携帯から書くのが苦手で書かなかったんですけど、
また以前みたいに書きたいと思います。
もちろんこっちのブログも。


先々週に瑛太と風ポンが出てるドラマの再放送が終わったんだけど
すっごい面白かった。
風ポンって壊れた人間やらせると
すっごいハマり役だよね。
いつも深夜にやってたんだけど
2時ぐらいまで観てたなぁ。
久々にすっごいドラマ観たなぁと思ったもん。


最近、観てるドラマは家政婦のミタと
南極物語ぐらいかなぁ。
ベムは録画してるんだけど
まだ1話しか観てないの〜。(;_;)
何かすっごい切ない感じだったよね?
ボチボチ観ますか?笑


これ、iPhoneで書いてるんだけど
絵文字も使えなくて不便。(T ^ T)
早く使えるようになればいいのに。


| ワタシゴト | 01:24 | comments(0) | - |
好き。
こんにちわんつー。
大倉担まひるですけども。


久々です汗
最近仕事がうまくいってないんですよねぇ。
まぁ、仕事がうまくいってないって言うより
店長とソリが合わないが正解ですけど。
なんかとにかく融通のきかない男で最悪です。
この間も自分に対する態度が悪いとか言われて
そうゆうのが接客にも出るんだって言い始めて
反省文を書かされました。
マジで腹立たしいことをされるので余計に
店長に対する不信感が募る一方です。


さてさて暗い話はやめにして。(笑
最近全然遊んでないですねぇ。(笑
友達と回転寿司に行ったぐらい?(笑
もう回転寿司大好きハート
特にサーモンが大好きですハート
皆さんは何皿ぐらい食べれますか?!
あたしは10皿ぐらい食べれますハート
友達は更に茶碗蒸しを食べます。(笑
食べすぎですよね!?(笑
甥っ子なんて海老しか食べないんですよ。(笑
だから回転寿司行くと海老のオンパレードです。(笑


そうそう、今、漫喫からこれ書いてるんですけど
この漫喫にくる理由が2つあって
1つは家から近いのと
もう1つは飲み物に抹茶オレがあるんです。
抹茶オレ大好きなので好きなだけ飲めるのがマジ嬉しいんですハート
うちの近所には結構漫喫があって今来てる漫喫より
もっと近い所があるんですけどそこはちょっとお高いんですよ。
あたしの好きな抹茶オレもないですし。(笑
なので2番目に近いこのお店に来ています。


そしてやっかしあたしの好きと言えば大倉さんですよハート
なんか最近ちょっとエイト離れをしてたんですけど
よくよく考えるとやっかし大倉さんしかいないなと思うわけで。
どんなに離れても結局戻ってくるんですよね。
あたしの戻る場所は大倉さんの所しかないんです。
だからこれからも好きで居させてください。





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ワタシゴト | 15:32 | comments(0) | - |
野球のセンス抜群。
こんばんわんつー。
大倉担まひるですけども。

異常なぐらい久々で
すみません。(;_;)
歯は痛くて顔腫れてますけど元気です。


そうそう、最近ちょっくら痩せました。(笑)
おデブ℃MAXだったあたしが何もしてないのに
痩せたからね。(笑)
仕事がキツいのかなぁ?
まぁ、精神的には追い詰められてるけどね。(笑)


1度最悪時を迎えて復活してまた最悪時を迎えました。
店長がよく代わるのでそれによって内容が変わってくるんですよ。
もうでも今回が限界。
絶対転職するんだ!


久々にGoingを見ました。
亀チャンが野球してるの見て萌えってなりました。(笑)
やっぱり野球のセンス抜群だよね。
そんな亀チャンに降りようとしたこともありました。
リアル金八時代です。(笑)
でも結局じゅんのに降りるんだよなぁ。
不思議なものです。
| KAT-TUN | 05:28 | comments(0) | - |
TORE出演してくれ〜。
こんにちわんつー。
大倉担まひるですけども。


なんか一時期涼しかったのがウソのように
毎日暑いですね汗
毎日汗だくになりながら仕事しております。
まぁ、今日はお休みなんですけど。
休みは休みで汗だくになりながら
ごそごそやってるわけですが。
あぁ、雑誌の片づけが全然進んでないやー。
秋ぐらいまでには出ていかないとならないのにー。
仕事と住む所も見つけないとならないし、
やることたくさんあるのに
全然進まない。


昨日は帰ってきたのが23時過ぎだったので
レコメンが聴けなかったぁー汗
まぁ、毎週聴いてるわけじゃないんだけど
今日こそはって思ってたから残念。
帰ってきてご飯食べてお風呂入ってたから
部屋に戻ってきたのが全国放送始まってからだったのね。
で、聴こうかなぁって思ったんだけど
あまりの眠さに挫折。
朝、早かったからね。
来週こそは聴きたいなぁと思ってます。
24時間テレビ前だし。
その前にもいろいろ24時間テレビ絡みの番宣とか
あるけど。
HDDもフル回転だなぁ。
そういや、来週のTOREに亮チャンが参戦とか。
いつか大倉さんにも出て欲しいなぁって思ってるんですけど。
ちょっと想像するだけでニマニマしてしまうのは
あたしだけですか??
いや、絶対巷のeighterみんなが思ってるはず。






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチコンお願いします。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:大倉忠義


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 大倉忠義 | 16:36 | comments(0) | - |
<< | 2/56PAGES | >>
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
U / TWINS(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スーパー・ジュニア
RECOMMEND
RECOMMEND
スライド
スライド (JUGEMレビュー »)
超飛行少年,YAMACHI,小林光一,遅塚覚
RECOMMEND
ココロの鍵
ココロの鍵 (JUGEMレビュー »)
より子,中村太知,NAOTO,シンディ・ローパー,ロブ・ハイマン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Step by Step(DVD付) [Single]
Step by Step(DVD付) [Single] (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,原一博,園田凌士,中村仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
rose
rose (JUGEMレビュー »)
ANNA inspi’ NANA(BLACK STONES), ANNA, Ayumi Miyazaki, ANNA TSUCHIYA, Gary Newby
RECOMMEND
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚 (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵, Michico, T.KURA, NOKKO, Nao’ymt
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リサとガスパールのレストラン
リサとガスパールのレストラン (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之


MOBILE
qrcode
    

OTHERS